鈴木砂羽のパワハラ稽古

  • なんでも
    • 259
    • 爺さん婆さん
      17/09/15 08:15:04

    >>227 この方の仰るのが世間相場の常識ですね。
    鳳って女頭悪いな、よしんば、理不尽な仕打ちがあったとしても
    鈴木砂羽が、江頭の悪口を言っているだの、鈴木砂羽がセリフを覚
    えられないだの、仕事の出来ないOLの給湯室での影口みたいなこと
    公の場所のブログで書くかい?
    こんな個人的恨みを世に出した時点で鳳の無教養さと、値打ちが
    下がってる事に気づかないのかなね?事務所社長は裏表ある大嘘付きのインチキ野郎にしか見えんかったわ。そもそも出て来てペラペラ喋るのは男の腐ったのだな。佃煮屋の女将がトバッチリで可哀想。せっかくサイデビュ-したのにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ