携帯ゲーム課金

  • 旦那・家族
  • 夏終わりたくない
  • 17/09/13 07:54:28

旦那が何回言っても何万も携帯ゲームの課金をします。理由を聞いたら、仕事で使ってるから経費で落ちると周囲の人に聞いたからと。
あまりに腹立つから週末旦那の弟の新築祝いがあるのですが、旦那に仕返し目的で私と子どもは行かないと旦那に伝えました、実家大好きな旦那は新築祝いに一人で行けばメンツは丸つぶれになるかなと思っての事でしたが、やはり別の事で仕返しした方がいいでしょうか?
皆さん知恵をお貸しください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 08:08:42

    >>1
    ありがとうございます。私もちょっとそれで躊躇してます、他に何かないでしょうか?

    • 1
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 08:09:41

    >>2
    ありがとうございます。やっぱり良くないですよね。どうしようか…。怒りが収まりません

    • 1
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 08:17:29

    >>5
    会社に所属してますが、個人事業主になれと会社から言われて春からなったみたいです。私もちょっと良く分からないですが。旦那もよく分かってないくせに周りの話を鵜呑みにして金使いが荒くなってきてて、その分少しでも家庭に入れてくれればいいと思うのですが、経費で落ちると言われた事をいいことに自分で使っているみたいな感じです。

    • 0
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:02:12

    >>7
    そうなんですね、詳しくありがとうございます。ほんとバカで見栄ばかり張ってます!一度銀行のカード、通帳取り上げたんですが。
    困るからと返したら…またこれです。
    バカだから理解するかどうか…。アドバイス助かりますありがとうございました。

    • 1
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:03:01

    >>8
    ですよね、ほんと懲りてません!踏み潰してやりたいです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:27:38

    >>11
    やっぱりそうですよね。他の親族に迷惑かけちゃダメですものね。でも悔しいな!こっちは決まった額でやりくりしてるのに、自分だけ好き放題やってるんですよ

    • 0
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:28:26

    >>13
    いいですね(笑)それも

    • 0
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:29:32

    >>15
    旦那の名前です。上限あるんですか?ちょっと調べてみないとですね

    • 0
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:31:09

    >>14
    ずっとやってますよ!ほんと腹立つ。これで怒るの何回目?って思って、なんとか制裁を加えたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ