旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
  • ひい
  • 17/09/13 04:21:12

二人目の話はよくでていました。
旦那は二人目ほしいと言っていましたが、私はまだ半年はしたいことをして、時期になったら計画的に病院に行き産み分けをして子作りをしようとしていました。

ところが先月夫婦の営みがあり、いつもは中に出すか外に出すか聞いてくるのに、勝手に中に出されました。
ちょうど排卵日の2日前ぐらいでした。
危険日だったので後で怒ったところ、そんな簡単にできないだろうし、できても二人目ほしいし、いいだろ!と言われました。

そして妊娠検査をしたところ陽性でした。
いつかは二人目はほしいと思っていましたが、一発で、授かり、自分が思っていた計画と全く違うようになり、正直妊娠したのに喜べませんでした。

作る予定ではない時に勝手に中出しをされて妊娠した方っていますか???どうモチベーションを保ちましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 04:35:34

    わたしも赤ちゃんにこんな気持ちで申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです。

    • 0
    • 17/09/13 04:38:12

    >>3
    そうなんですね。
    一人目の時もずっと外出しで出来なくて、一回の危険日の中出しで、できました。
    なので外出しではできにくいイメージがありゴムはつけていませんでした。

    • 1
    • 17/09/13 04:40:36

    >>5
    アフターピルを飲むか迷いました。
    もし妊娠していた場合自分の手で赤ちゃんを降ろすと考えたら飲めませんでした。
    後は生理がちゃんとくることを願っていました。

    • 0
    • 17/09/13 08:52:35

    >>47
    そういってもらえて心強くなりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/13 09:00:39

    >>30
    ほんとにそうなんです。
    気持ちをわかってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/13 09:02:33

    >>26
    そうなんです。気持ちがついていかなくて戸惑っていました。

    • 0
    • 17/09/13 09:24:17

    >>61
    あっさりにできすぎて拍子抜けしています。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/13 09:25:06

    >>60
    私もまだ検査薬だけなのでエコーを見たらちゃんと実感湧くかなと思っています。

    • 1
    • 17/09/13 09:25:56

    >>65
    責任をもって産み育てますよ。
    せっかく授かった命ですから!
    でも同じような人がいたら話してスッキリしたかったんです。

    • 3
    • 17/09/13 09:26:24

    >>62
    確かにそうですよね。

    • 0
    • 17/09/13 09:36:06

    >>73
    ありがとうございます。
    ほんとにその通りでした。わかってくれて嬉しいです。

    • 0
    • 17/09/13 09:37:01

    >>74
    ふたり目は計画的にいきたい気持ちが大きかったです。

    • 1
    • 17/09/13 09:37:55

    >>75
    予定外で驚いて戸惑っていますが、赤ちゃんは可愛いんだろうなって思います。

    • 2
    • 17/09/13 09:50:26

    >>80
    次からはそうしようと思います。

    • 0
    • 17/09/13 09:52:20

    >>81
    そうなんですね!
    最初は腹立たしい気持ちありますよね。
    私もこんなこと考えているのがバカらしくなるぐらいに早くなりたいです!

    • 1
    • 17/09/13 09:53:50

    >>83
    こんなに簡単に妊娠してそれで相談していて、不妊の人は欲しくてもなかなかできないのを考えるとすごく有難い悩みなんだなと思いました。それは見ていて腹立たしいのは分かります。でもこちらはこちらの思いがあるので。。

    • 2
    • 17/09/13 10:03:03

    >>38
    そのパターンは本当に勝手ですね。。
    責任をもってほしいですね。

    • 0
    • 17/09/13 10:14:58

    >>95
    一歳五ヶ月です!

    • 0
    • 17/09/13 10:21:53

    >>93
    外出しでもできる場合があるのはわかりますが、ほんとそれは稀なことだと思っていたので、それで妊娠したら納得できますが、今回はいつも外出しをしているところ中出しをされたということなので、ゴムは関係ないですよ。。

    • 2
    • 17/09/13 10:22:45

    >>100
    そういわれるとそうかもしれないです。
    育ててます。

    • 0
    • 17/09/13 10:34:43

    >>105
    できやすいのかもしれません。
    旦那もふたり目早くほしいけどそう簡単には授からないだろうという気持ちだったみたいです。二度目にしてやっと理解できたみたいです。

    • 0
    • 17/09/16 09:18:05

    コメントいろいろありがとうございます。
    いきなり発覚して戸惑いと不安で情緒不安になっていましたが、落ち着いて旦那と話し合って、これが私達のタイミングだったんだなと思えるようになって、新しい家族が増えるのが楽しみになりました!いろいろ意見くださりありがとうございます!

    • 7
    • 17/09/16 12:00:52

    >>127
    そういうパターンってやっぱりあるんですね!!

    • 1
    • 17/09/16 12:01:35

    >>128
    ありがとうございます!
    ほんとにその通りでわかってもらえて嬉しいです。。

    • 0
    • 17/09/16 12:02:35

    >>129
    授かりものですよね。
    2回とも一発でできてしまい、戸惑いが大きかったです。。これも運命だと思い大事に育てます!

    • 2
1件~25件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ