旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
  • ひい
  • 17/09/13 04:21:12

二人目の話はよくでていました。
旦那は二人目ほしいと言っていましたが、私はまだ半年はしたいことをして、時期になったら計画的に病院に行き産み分けをして子作りをしようとしていました。

ところが先月夫婦の営みがあり、いつもは中に出すか外に出すか聞いてくるのに、勝手に中に出されました。
ちょうど排卵日の2日前ぐらいでした。
危険日だったので後で怒ったところ、そんな簡単にできないだろうし、できても二人目ほしいし、いいだろ!と言われました。

そして妊娠検査をしたところ陽性でした。
いつかは二人目はほしいと思っていましたが、一発で、授かり、自分が思っていた計画と全く違うようになり、正直妊娠したのに喜べませんでした。

作る予定ではない時に勝手に中出しをされて妊娠した方っていますか???どうモチベーションを保ちましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/14 13:07:49

    中出し云々じゃなくて避妊しろ

    • 9
    • 17/12/14 13:06:37

    2人とも1発で出来たよ。しかもどっちも中折れしたから我慢汁?で出来たと思われる。でもさ作ろうと思った時にできないってなるより今できてよかったて思いませんか?まあ大変なのは女だけど

    • 5
    • 17/12/14 12:56:14

    今欲しくないなら避妊しろよ

    • 4
    • 17/12/14 12:00:23

    うちも2人目は不意打ちでしたw
    もう上の子も小学生で
    この子にお金かけていこうって
    不妊治療やめて
    働き出してって時にまさか!!

    もやもやはありましたが
    生まれてすぐに
    この子がいないのは考えられないな
    って思いました

    出産するまで時間もありますし
    ゆっくり考えてもいいと思いますよ

    • 1
    • 147
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 11:46:05

    1発でできたのも運命だと思って(笑)

    主さんのところに来たかった赤ちゃんがいたんだよ!

    • 6
    • 17/12/14 11:00:39

    >>144同じ人がいて良かった!
    生で出来る場合もあるしね

    • 0
    • 17/12/14 11:00:35

    ゴムつけるとか
    ピル飲むとかできるのに
    しない主も悪い

    • 8
    • 17/12/14 10:59:23

    >>143
    中に出すか外に出すかじゃなくそこだよね笑

    • 5
    • 17/12/14 10:36:13

    こむつけない主もわるい

    • 5
    • 17/12/03 18:53:23

    妻の意見聞いてくれないんだね。ひどい。
    でも、出来たなら覚悟決めるしかないね。

    • 5
    • 17/12/03 17:51:00

    レイプじゃん
    最低な男

    • 6
    • 140
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/03 17:43:39

    うちの3番目できたときなんて、した記憶もないくらい上の子供に手がかかりきりの時で、生理がしばらくきてないなって思って検査したら出来てた…想定外だったけど病院いってエコーで見たりお腹大きくなるうちにモチベーションあがってたよ。出来たら産む選択しかなかったしね。

    • 5
    • 17/12/03 17:26:50

    うちもそんな感じで生まれた子が三人。クソ旦那(元 は捨てたが幸せに暮らしてますよ。

    • 2
    • 17/11/30 21:34:53

    私再婚予定で親にも挨拶
    回りにも挨拶して
    結婚して落ち着いたら子作りしたいと話してたのに
    1回だけ中出しされたよ
    !もうしないでゴムつけて避妊してって怒ったら
    ごめんって謝ってまた避妊してくれるようになったけど

    結局その一回で妊娠

    私の連れ子2人いるし

    またデキ婚てまわりにおもわれるんだろーなー
    と思いながらもお腹に赤ちゃんできたことはうれしい

    • 5
    • 17/11/30 21:32:03

    >>128
    ベストアンサー

    • 2
    • 17/11/30 21:29:45

    しょうもない夫婦(笑)
    病院で産み分け考えてるなら普通は避妊するよ。詰めも考えも甘いし股は緩いわ妊娠しといて喜べませんとか…ある意味お似合いな夫婦ですよ

    • 7
    • 17/11/30 21:17:20

    そんな旦那嫌だ。

    • 6
    • 17/11/30 21:14:18

    1人目なかなか授からなくて、出来たのが女の子。
    2人目がたった一回で、男の子でした。
    1人目がなかなか出来なかっただけに、まさか一回で妊娠するとは思わず
    部署移動したばかりの時期だったから、ちょっと戸惑った。
    つわりも5週頃から吐きっぱなしで酷くて、なんであの時避妊しなかったんだー!って思ったけど
    月1のエコーが楽しみだったし
    産まれたらもう可愛くてたまらない!

    • 5
    • 17/11/13 16:49:41

    すごいですね。
    1発で。 性別どっちですか? 1人目性別どっちですか?

    • 1
    • 17/09/16 12:02:35

    >>129
    授かりものですよね。
    2回とも一発でできてしまい、戸惑いが大きかったです。。これも運命だと思い大事に育てます!

    • 2
    • 17/09/16 12:01:35

    >>128
    ありがとうございます!
    ほんとにその通りでわかってもらえて嬉しいです。。

    • 0
    • 17/09/16 12:00:52

    >>127
    そういうパターンってやっぱりあるんですね!!

    • 1
    • 17/09/16 10:07:20

    トピタイが至極真っ当な事すぎて、おめでとうと言っちゃったわよ。
    子供は授かり物よ。
    大切に育ててあげてね。

    • 4
    • 17/09/16 10:05:07

    主さん頑張ってー。
    男は欲しいからって簡単に考えるけどさー、女は心の奥では子供欲しいと思ってても、産むまでの苦しみ、産んでからの色んな不安や考え方が男に比べてより現実的にのし掛かってくるもんだよね。
    いざ妊娠したら色々考えて男の呑気さに腹立ったり、これで良かったのかなってギリギリまで悩んで当たり前だと思う!

    • 25
    • 17/09/16 09:26:05

    我が家の3人目は旦那が『あ、出ちゃった』と一言のみ(笑)
    後日談ですが、旦那は3人目欲しさに計画的だと白状しました
    私は本当は2人で良かったのにと思いながら3人目生みましたよ
    今は悪戯盛りの3歳ですが、癒しと言えば癒しかもしれないです

    • 5
    • 17/09/16 09:18:05

    コメントいろいろありがとうございます。
    いきなり発覚して戸惑いと不安で情緒不安になっていましたが、落ち着いて旦那と話し合って、これが私達のタイミングだったんだなと思えるようになって、新しい家族が増えるのが楽しみになりました!いろいろ意見くださりありがとうございます!

    • 7
    • 17/09/14 02:38:35

    んーなんか主さん考えが…
    いらなきゃ避妊すればいいだけの話だし、よくわかんないね。

    • 8
    • 17/09/14 02:32:33
    • 1
    • 17/09/14 02:00:10

    私も3人目は旦那が望んでて、私は今の生活楽しくて捨てたくなかったから喜べなかったけど、1ヶ月落ち込んだらちゃんと赤ちゃん愛おしくて可愛くて楽しみになったよ!今では本当産んでよかった、来てくれてよかったと思ってるし、旦那にも感謝してるよ。

    落ち込んだ1ヶ月は、赤ちゃんには本当申し訳なかった。あの時はごめんねとよく思ってる。いつかバチが当たらないか…それがすごく怖い。勝手だけど。

    • 6
    • 122
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 22:20:52

    わたしも中で出さなければ大丈夫だと生半可な気持ちでできました。
    いつも外に出してくれるから今回もって保証はないと思います。
    子供を今はまだほしくないってときはちゃんと避妊すべきだと思います。
    わたしはまだ子供いらないし、経済力もなく精神的にも未熟でしたが、喜べないなんてことはありませんでした。

    • 9
    • 17/09/13 11:23:46

    主さんも絶対ほしくないって訳じゃないのにね。待てなかったのかな(^^;
    でも子供好きの旦那さんならいいじゃない、いっぱい赤ちゃんのお世話してもらいましょう!

    • 5
    • 17/09/13 11:20:57

    まぁやるという行為はそもそもそういう事だしね…。ちょっと早く授かっただけじゃん。
    ただ次はそういうご主人なんだから、自分が絶対に気を付けないといけないよ。妊娠出産は身体、精神的にも大変なんだから。

    • 8
    • 17/09/13 11:19:38

    金銭面に不安があったから、次はないなと長年諦めてたんだけど、私も中出しされてしまって出来てしまったよ。上の子とかなり年離れてるからどうかと思ったんだけど、家族みな喜んでくれてるから神様の授かり物だと思ってるよ。やっぱり胎動感じると幸せな気分になるし、私はこれで良かったんだと思ってる。

    • 5
    • 17/09/13 11:04:14

    あー、時期より要は望んでた性別じゃないかもしれないから腹立つんでしょ。
    叩かれるからやりたいことがあるから半年先に子作りしようと思ってたとか後付けで。
    授かり物なんだからそんなに何もかも主の思い描いたように行くわけない。
    2人目欲しいという願いは叶ってるんだからそれでいいじゃん。馬鹿らしい。

    • 14
    • 17/09/13 10:55:51

    なんだか
    みんなのコメントみて悲しくなった

    なかなか授かりたいのに授かれない方がこんなにいるなんて

    外だろうが中だろうが
    避妊してなかったら妊娠するよ
    バカな私だってわかる
    しかも経産婦さんは妊娠しやすいと聞くし

    とりあえずおめでとう

    そして授かりたい方に赤ちゃんが授かれるように私ながら祈ってます
    やっぱり欲しい方に出来てほしいな

    • 17
    • 17/09/13 10:49:09

    >>115
    避妊の間違い

    • 0
    • 17/09/13 10:46:50

    避難してない時点で出来る可能性あるし、そんな風におもうくらいなら、はじめから避妊しなよ

    • 5
    • 17/09/13 10:41:12

    じゃあするな

    • 4
    • 17/09/13 10:40:24

    >>83
    こういう人が一番タチが悪い。
    他に言い方思いつかないのかね。

    • 7
    • 17/09/13 10:38:58

    まずは、ちゃんと病院で診てもらってね。

    • 0
    • 17/09/13 10:37:22

    産み分けまでしようと思ってたから、希望する性別じゃないかも…とか思ってそう。
    どっちにしても贅沢な話。

    • 7
    • 17/09/13 10:34:43

    >>105
    できやすいのかもしれません。
    旦那もふたり目早くほしいけどそう簡単には授からないだろうという気持ちだったみたいです。二度目にしてやっと理解できたみたいです。

    • 0
    • 17/09/13 10:32:10

    そんな欲しくないならアフターピル飲めばよかったんだよ。

    • 7
    • 17/09/13 10:28:42

    >>83性格悪いね、

    • 2
    • 107
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 10:25:40

    >>101
    出来ちゃった結婚なんてほとんど生外だしだよ

    相性よければ簡単にできるからこれから気を付けたほうがいいよ

    • 6
    • 17/09/13 10:25:09

    >>83
    子供複数いるけど、主はバカだと思う。

    • 6
    • 105
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 10:24:09

    その前に旦那とやらないし
    二人目は顕微だしなー

    中出ししないするじゃなくて

    しかし精子すごいー
    うちの旦那死んでるからさー
    羨ましい精子

    • 0
    • 104
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 10:24:05

    >>103
    きもいなこの人

    • 3
    • 17/09/13 10:23:34

    >>97じゃあレスか(笑)

    • 0
    • 17/09/13 10:22:45

    >>100
    そういわれるとそうかもしれないです。
    育ててます。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ