旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
    • 81
    • 種無しピオーネ
      17/09/13 09:44:39

    主と同じだよ。
    二人目いらないのに旦那は欲しがってて。
    旦那が生理周期把握しててその回だけつけなかった。
    毎回必ずつけるのにその時だけ違うから事後にえ?なんで?って。旦那はそんな一回じゃ出来ないだろーと誤魔化してたけどその一回で妊娠。
    妊娠報告した時も全然焦ってなかったし確信犯だよね。

    でも産んでみたら何しても可愛くてメロメロになったよ。今ではいない人生考えられないし。
    自分の意思を無視された腹立たしさはあるけどそれを上回る幸せがある。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ