高校生部活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 23:32:14

    進学校。文武両道。
    9割の子が部活やってる。
    夏の甲子園に出場しました。

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/09/13 22:39:05

    強制で全員部活加入だから入ってる。

    • 0
    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/09/13 16:38:48

    文武両道を掲げている進学校の息子。
    高校からラグビー始めました。花園に連続出場している高校です。

    • 0
    • 17/09/13 16:35:03

    うちは中堅高だからか、9割入ってる。体育系・運動系半々。
    凄くハードな部活じゃないから、ゆるくやって、
    自費で大会出てるけど楽しそうよ。

    • 1
    • 17/09/13 00:11:39

    面接で技術?をやった子は必ずその部活に入らないといけないけど、プレゼンで入った子は、入っても入らなくてもいい。
    うちの子はプレゼンだったけど、テニスやりたくて入部したよ

    • 0
    • 17/09/12 23:41:36

    うちの息子の高校は全員入部が原則。
    外部のチームとか入ってれば入らなくてもいいみたいだけど。

    • 1
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 23:39:01

    部活してる子の方が多い。文化系も運動系も盛んだよ。一応進学校。

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/12 23:27:10

    運動部より文化部の方が多いみたい
    うちの子は習い事があるから部活は入ってない

    • 1
    • 2
    • カタツムリ(外来種)
    • 17/09/12 23:25:34

    進学コースなので部活できません。
    他の子が部活している時間に授業があります。

    • 1
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 23:12:04

    息子の高校は入ってる子多いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ