わきが・足臭 ある人

  • 旦那・家族
  • 臭い人
  • 17/09/12 22:04:54

私はソフトなワキガあります。足裏も時間がたてば少し臭います。
旦那はわきがは無く、足裏はかなり臭います。
子供二人は、ワキガが一人と 足裏臭が一人。
遺伝って事なんですかね?

だいたい、ワキガの人は足も臭いと言われていますが、
旦那はワキガは無く、足だけ凄く臭いです。
もちろん、朝晩お風呂かシャワーはしますが。。。

皆さんは脇と足裏、どうですか?
教えてくださいませ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名希望
    • 17/09/13 11:26:12

    男性の性器臭も色々ですよね。
    倒れそうなくらい臭い性器もありますよね。
    オェ~ってなるニオイもありますよね。
    昼間からすみません。

    • 3
    • 17/09/13 11:18:09

    >>6
    じゃあ、容姿・特技のミスコンじゃ無く、臭い順フェロモンミスコン
    なんてのも面白いかもね。
    どうやって誰が審査するか、想像してたら結構笑えたw

    • 1
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/09/13 10:41:18

    >>6
    美人はあそこの臭い率が高いらしい

    • 1
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 10:37:39

    私は全部臭います。
    ワキ、足、スソ
    でも大学時代にミスに輝いた。(要らない情報かも)
    付き合っていた男性に臭いと言われた事もある。
    その逆もある。フェロモンフェチの男性も数人居た。

    両親  父が足が臭かったかな。母は不明。

    • 3
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 00:00:43

    足裏だけ臭い人。


    足は昔からベタベタする。洗ってもすぐベタベタになる。
    事務仕事だから午後にはストッキングから匂ってきてる気がする。
    ちなみに耳垢はカサカサ。

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/12 23:49:20

    ワキガと足裏が臭い人。

    どちらもかなり臭いです。
    もちろん、臭いが出ない様な対策はしていますが。
    耳もかなり柔らかい。麺棒が離せない。

    ちなみに、父親だけワキも足も臭かった。 母親はどちらも臭くなかった。
    子供はまだ小さくて分からないが・・・怪しいですね。

    • 3
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/09/12 23:05:20

    ワキガだけの人。

    >>1
    大変だね。うちは、私だけワキガ(自覚なし)。
    足はにおわない。
    旦那は加齢臭のみ。
    上の子は頭くさい。下はまだ大丈夫。
    二人とも耳垢柔らかいから、そのうち発臭するでしょう。

    • 1
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 22:11:03

    時間がたっても、どちらも臭わない人。

    両親も臭わない
    旦那は足だけ臭う
    息子もそうなりそうな予感

    • 1
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/09/12 22:10:16

    ワキガだけの人。

    私、足はいつ臭っても無臭なんだ。
    私もなぜここまで無臭なのか不思議。
    でもワキガ。
    おまけにスソガにチチガ。

    旦那、強烈に足臭い。
    息子、耳垢ベチャベチャだからワキガ。その他体臭はどれだけ汗かいてても無臭。
    娘、足と頭最強。新手の殺人兵器レベル。夏場の車内はこまめな換気必要。おまけに耳垢ベチャベチャ…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ