明さんいませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/12 21:08:43

    心療内科へどうぞ

    • 0
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 21:10:37

    明です

    • 0
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/09/12 21:10:46

    >>1行きましたけど、なにやら誤魔化されて終わりもう嫌気がさして行っていません。クリニック的なところよりも総合病院の精神科にかかってくださいとのことでした。

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 21:21:17

    明さん限定ですか?

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/09/12 21:22:27

    >>2明さんですか?

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/09/12 21:23:29

    >>4もし、何か分かることがあったら…。明さんでなくても、お願い致します。

    • 0
    • 17/09/12 21:23:47

    明です。

    親の因果かも知れませんが、かなり強力な水子の霊が憑いているようです。
    まずは供養に行きましょう。

    新たな場所へはいずれは行った方が良いです。
    しかし、今はやめましょう。

    • 1
    • 17/09/12 21:25:27

    明さんいらっしゃるなら私も視てもらいたいです。

    • 0
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/09/12 21:27:17

    >>7なんで?私は一度も流産も堕胎もした事ないです。
    まず悩みの方向性が全く違うので、すみません。

    • 1
    • 17/09/14 00:25:12

    お願い致します

    • 0
    • 17/09/14 01:33:26

    >>7
    明さん、わたしもお願いします。
    とても苦しいです。
    苦しみから解放されたいです。
    どうか、助けて下さい。

    • 0
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 01:47:32

    >>9あなたではなく親やご先祖がってことでしょ。
    私は明さんじゃないから見ませんけど。

    • 6
    • 17/09/14 01:54:13

    >>12
    お願いします。
    助けて下さい。

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 02:22:06

    >>13こわい・・・

    • 2
    • 17/09/14 02:38:14

    >>7
    お願いします。
    わたしもみて頂けないでしょうか?
    息子に振り回されて困っています。

    • 0
    • 17/09/14 07:26:33

    >>12それを言ってしまうと悩んでいる人すべてに当てはまってしまう。明さんはそう言う書き方はしません。あと、でしょう。とも書きません。

    • 0
    • 17/09/14 07:34:46

    >>16そして句読点はつけません。

    • 0
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/09/14 08:27:56

    >>16>>17だから、この人は明さんじゃないって自分で言われてるじゃん。

    • 2
    • 17/09/14 08:44:00

    え?明さん以外の人がコメしたから主は逆切れしたの?

    • 1
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 08:45:25

    あんたが明でしょ。
    もういいってつまらん

    • 0
    • 17/09/14 08:47:52

    >>19そうらしい。
    12の人も自分は明さんじゃないって言ってるし。わざわざコメしてくれてるのに。
    こんな性格だからうまくいかないんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ