私と子供が帰省中に見知らぬ女性が、、

  • 旦那・家族
  • あんず
  • vIf/ZGXo+h
  • 17/09/12 17:51:21

家を訪ねてきていました。たまたまインターホンの未再生ボタンが点滅していたので画像を確認、そのあと何気なく他の再生済み画像も見ていたところ、見知らぬ女性が家を訪ねてきていました。
その日はちょうど私と子供(生後6ヶ月)が実家に帰っていた日で、平日で仕事のため旦那だけ家にいました。時間は夜の20時半くらいで、服装は宅配などの業者のようなものではなく、少しゆったりめのストライプのブラウスのようなものを着ていました。
ご近所さんであれば私は顔見しりなので気づきますし、主人の会社関係の人であってもわかります。以前、里帰り中に性感マッサージにいっていたことやまだ結婚する前ですが、大学時代の女友だち(主人が長年片思いしていた人)と何度も会っていたり、ちょっとした前科?(笑)持ちのため、今回もデリヘルなどを呼んだのではないかと気が気ではありません。もしくは浮気、、?
さらわぬ神に祟りなしとは言いますが、一度気になってしまうととことん考え込んでしまう性格のため、どうにかこのモヤモヤを晴らしたいです。

説明が長くなってしまいましたが、この女性が誰なのかうまく主人から聞き出す方法はないでしょうか?また皆さんからみて私は考えすぎなのでしょうか?乱文になりましたが、どうかアドバイス、ご意見をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 秋鮭
    • YRRMyuOcBk
    • 17/09/12 17:53:47

    ブルゾンちえみで想像してしまった。

    とりあえず、消えちゃうものならスマホにとって保存しとく。

    • 5
    • 2
    • さつまいも
    • X0Uq0y9KA4
    • 17/09/12 17:58:21

    怪しいねー
    デリかな…。

    • 2
    • 3
    • スポーツの秋
    • OgT7/DbHV9
    • 17/09/12 18:09:30

    よくわからいけど録画って何秒くらい?会話とか家に入る様子は映ってないの?鞄はどんな感じ?

    • 1
    • 4
    • ススキ
    • 00wBsK9N3j
    • 17/09/12 18:11:40

    「この人誰だろうね?」って聞いてみたら?

    • 1
    • 5
    • ススキ
    • 00wBsK9N3j
    • 17/09/12 18:12:08

    >>4
    その録画再生させながらね。

    • 0
    • 6
    • 春夏冬
    • rHd5+xQH4O
    • 17/09/12 18:24:35

    携帯みる

    • 1
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • Mzykme4m32
    • 17/09/12 18:26:05

    普通に聞いて見たら?
    その反応次第かな。もうあとはケータイ見るしか…

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 0OOi6wAJy6
    • 17/09/12 18:26:41

    ハッキリ突き付けたら?
    ホテルならまだしも、自宅に女連れ込むようじゃおしまいだよ。
    頭ゆるすぎでしょ。

    • 6
    • 9
    • 焼き芋
    • oCI87iJuvE
    • 17/09/12 18:32:50

    訪ねて来ただけ?家に入ったとしたらどのくらい滞在してたの?

    • 0
    • 10
    • かぼちゃ
    • OR1oszHQ0T
    • 17/09/12 18:33:10

    前科ありなのに悩む意味が分からん。

    • 3
    • 11
    • 秋刀魚
    • nl3EGLSZCV
    • 17/09/12 18:39:58

    おそらくデリヘル。
    何でうまく聞き出さなきゃ行けないの?画像見せて問い詰めないの?

    • 4
    • 12
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:00:55

    >>1 ある程度画像がたまらないと消えないようです。ただ念のため携帯に残すようにしておきます!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 1Uaa3vQLke
    • 17/09/12 19:03:14

    宗教の勧誘ではないの?

    • 1
    • 15
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:03:26

    >>2 やはりデリヘルですかね。明らかに私よりも年上なのでもしそうだと少し複雑です(*´-`)笑

    • 0
    • 16
    • 春夏冬
    • rHd5+xQH4O
    • 17/09/12 19:03:31

    家に入った画像がなければ、知らないとかわからないで
    ごまかされない?やっぱり携帯だよ、携帯。

    • 0
    • 17
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:05:25

    >>3 残念ながら静止画なんです。鞄はみえませんでした。動画だと様子がわかってよかったんですが、、

    • 0
    • 18
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:07:40

    >>5
    やはり単刀直入に聞いてみるべきですかね。ただ証拠?がこれだけなのでしらばっくれそうです(*´-`)確実に家に入ったということがわかればいいのですが、、

    • 0
    • 19
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:11:03

    >>7
    普通に聞いてみて反応次第で携帯を見せてもらう感じがいいですかね(*´-`)携帯の場合デリヘルとかだと発信履歴とかみたらわかりますか?

    • 0
    • 20
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:12:07

    >>8
    さすがに自宅だけは勘弁してほしいです。勘違いであればいいんですが、訪問にきた時間帯も時間帯なので不信感がつのるばかりです(*´-`)

    • 0
    • 21
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:14:34

    >>9 それが全くわからないんです。インターホンを押したら画像が残るようになっていまして、応答をしたかもわからないんです。なので私の思いすごしなのかもしれないのですが、訪ねてきた時間帯などがひっかかりまして、、

    • 0
    • 22
    • おセンチな気分
    • bsJISI71wU
    • 17/09/12 19:15:35

    顔文字に深刻さが見えない…

    • 4
    • 23
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:17:56

    >>10 前科ありなんですがその時は決定的な証拠があったので問い詰めました。今回は静止画だけで対応したかどうかもわからないので、私の思いすごしもあると思い、先にみなさんご意見やアドバイスをいただこうと思いまして、、

    • 0
    • 24
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:20:22

    >>11 静止画なのであまり決定的な証拠にはならないかもしれなく、旦那がしらばっくれると思うのである程度うまく聞き出せたらと思い相談させていただきました。

    • 0
    • 25
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:22:22

    >>14 もしかするとそうかもしれません。宗教の勧誘は夕方までくらいしか経験がないためあまりその考えは浮かびませんでした。画像は20時半ごろですがこの時間帯にも宗教の勧誘などきたりするんでしょうか?

    • 0
    • 26
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:25:01

    >>16 そうなんです。静止画だけだとしらばっくれそうでして、、携帯を見る場合は単刀直入に怪しいから見せてという感じでしょうか?発信履歴などでわかったりしますでしょうか?

    • 0
    • 27
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:26:07

    >>22
    ご指摘ありがとうございます。軽率な顔文字でした。これからもしコメントいただいた際は気をつけます。

    • 0
    • 28
    • 新米
    • P71tNtD4Nr
    • 17/09/12 19:29:28

    マンションならエントランスのオートロック開けたかどうかまで録画されるのにね。
    残念だね。
    旦那さんおいて帰省するときはこっそりWebカメラをしかけちゃえー

    • 0
    • 29
    • 人肌恋しい
    • W7IAlRQBLI
    • 17/09/12 19:31:34

    トトロは死んでなんかいなかった。
    思えば、里山がなくなるなんてありえないのさ。それがあるかぎりトトロは生まれる。

    植物をなめきっていた。結局、ともに生きているにすぎない。

    • 0
    • 30
    • 春夏冬
    • rHd5+xQH4O
    • 17/09/12 19:36:32

    >>26
    内緒でさぐるしかない。ママスタでは携帯さぐるのは、人間以下扱いだけど証拠みつけるためなら、私はやっていいと思ってるから
    デルヘリなら発信履歴だよね。

    • 4
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 1F8D3+F4jP
    • 17/09/12 19:42:45

    インターフォンに履歴が残るのは旦那さん知らないの?知ってて削除してないならセールスとかじゃないの?まぁ、そんな時間にセールスはこないと思うけど。他に家の中で気になったとことかはないの?シーツがいつもより乱れてたとか、コップが2つあったとか。あと、聞いてみるのは携帯チェックしてからのほうがいいと思う。はぐらかされて色々履歴消されたら証拠がパーになるから。

    それか思いきってもう一度実家に帰るふりをしてみるとか。

    • 0
    • 32
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:50:10

    >>28 残念ながらそこまでの高性能なインターホンではありませんでした。webカメラいいですね!動かぬ証拠になりますし!ただそういうの高そうですよね、、

    • 0
    • 33
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:50:47

    >>29 トトロ好きでした。

    • 0
    • 34
    • 新米
    • P71tNtD4Nr
    • 17/09/12 19:52:21

    >>32
    ネットで1万くらいで買えるみたいよ。
    スマホでリアルタイムで見られるし録画もできる。会話も聞こえる!

    • 2
    • 35
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/12 19:52:58

    >>30 アドバイスありがとうございます!残念ながら旦那の携帯はロックがかかっているんです。なので探るのができず、見せてもらうしか方法がありません。暗証番号がわかればいいのですが、、もしみれた場合すぐに発信履歴をみてみます!

    • 0
    • 36
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • dN0bzlb4bo
    • 17/09/12 23:21:14

    その女性は生きてるの?

    • 1
    • 37
    • せいこ蟹たべたい
    • r6Ixh/nbg+
    • 17/09/12 23:23:12

    >>35
    アイフォンだとどこに居たかって履歴見ることも出来るよ。やり方は調べてみて

    • 1
    • 38
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 07:50:55

    >>36 おそらく生きているかと、、

    • 1
    • 39
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 07:51:37

    >>37 最近は本当に色々iPhoneでできるんですね!今後も考えて少し調べてみます!!!

    • 0
    • 40
    • ススキ
    • 3VVrZm30Rv
    • 17/09/13 08:43:42

    >>37
    居場所を調べても女を家に呼んでるんだから意味がない

    • 0
    • 41
    • ぶどう
    • f72JShePmr
    • 17/09/13 15:29:33

    「この人、知ってる?」って旦那様に聞けばよい。
    「時間も遅いし、ちょっと怖いんだよね……」って。

    過去は消せないし、次をやらせないという意味では、本人に聞くのが1番。
    やばいと思えば、もう自宅ではやらないでしょうし。

    デリヘルを家に呼んでたら、かなりのアホですぜ。

    • 5
    • 42
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 16:55:18

    >>40 今回はそうなりますよね。次怪しいことがあれば最悪そういうGPSも使ってみようかなと思います。

    • 0
    • 43
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 16:58:15

    >>41 アドバイスありがとうございます!昨日は話ができなかったので、今日はそんな感じで話を振ってみます!今回もし黒でも決定的な証拠がないのでしらばっくれそうですが、次の抑止につなげられればという気持ちでいってみます!デリヘルだと、、本当にバカだと思うのでそうでないことを祈ります、、

    • 0
    • 44
    • 人肌恋しい
    • Qqri4YZydw
    • 17/09/13 18:42:58

    旦那帰って来たら、デリへル呼んだでしょ!
    と言う。
    返事がなんで?なら黒だな。
    最後にこれ誰と画像見せる。

    • 1
    • 45
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 19:16:37

    >>44 アドバイスありがとうございます!なんで?と聞いてきたら黒なんですね。知りませんでした、、。他にもなにか黒と見破れるようなことってありますか?

    • 0
    • 46
    • 十五夜
    • nl3EGLSZCV
    • 17/09/13 19:22:08

    >>44え、私はやって無くてもそんな言い方されたら何で?って言うわ。いや、やってないけど、何でそんな事言うの?って。

    • 1
    • 47
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 19:38:47

    >>46 そうなんですね、、。旦那どう答えるだろう、、。色々証拠がでない限り今回暴く?のはなかなか難しそうですね。

    • 0
    • 48
    • 秋刀魚
    • ebnbRckArs
    • 17/09/13 19:46:16

    >>46
    逆に、「知らない!」とか強い口調で言われる方がよっぽど怪しいよね(笑)

    • 0
    • 49
    • あんず
    • vIf/ZGXo+h
    • 17/09/13 19:58:47

    >>48 もうすぐ旦那が帰ってくるので子供の寝かしつけが終わって一息ついたら聞いてみようと思います!強い口調も怪しいかもしれないんですね!頭にいれて見破れるように頑張りたいです!

    • 0
    • 50
    • 栗ごはん
    • 4GhsZ+lU4d
    • 17/09/13 20:02:30

    旦那さんとしっかり話しをしよう。主さんが納得できるまで。主さん頑張って。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ