あなたなら、子供を預かりますか?

  • 旦那・家族
    • 31
    • お月見団子
      17/09/12 16:19:04

    お兄さんがだらしないね。
    自分が会社休むか、上司に事情を話して早く帰れるようお願いするか、
    親を説得するか、普通はそうするもんだよ。

    そんな人をお父さんと呼ばなくてはならない、その子が気の毒。
    兄嫁もこんな時くらい自分の親に頭下げて頼るべきだし。
    ダメな両親もつと子どもが苦労するんだね。

    あなたは何もしなくていいと思う。
    むしろ今後も頼られる可能性大だよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ