旦那の浮気相手に連絡

  • 旦那・家族
    • 141
    • 緑茶
      17/09/13 14:11:44

    >>133
    離婚します。
    わたしの実家はお金がないです。
    借りるのも無理です。
    聞いたら駄目でした。
    友達の旦那がお金を貸してくれると言ってくれたのですがそれはここぞという時に使おうと思い迷っています。
    探偵雇っている日になにかあるとは限らないので…そしたらすぐ日払いで働いて
    安価な盗聴器を…と思っています。
    と教えてもらったLINE復元を組み合わせてしたいです。(ただLINE復元旦那も知っているのでLINEでやり取りしてるかは不明です。毎回消されていたので。iPhoneのメッセージでやりとりしていたかもしれません)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ