旦那の浮気相手に連絡

  • 旦那・家族
    • 133
    • ぶどう
      17/09/13 13:54:17

    離婚したいか、したくないのか、による。

    離婚したいなら、親に金を借りてでも、証拠をつかむ。
    つーか、あなたが帰っている間なら、やりたい放題で簡単に証拠はつかめると思いますよ。
    相手の女からもがっぽりもらわないとね。
    んで、実家で弁護士に相談して、より有利に運ぶための知恵をもらうこと。

    再構築が望みなら、可愛くて天然な女になる。
    例えば、「友達があなたが女の人と歩いてるのを見たっていうんだけど、
    まさかね(笑)」みたいな、周りにばれてるよ的な話をちょこちょこと入れる。

    勤務先の浮気者の旦那様を持つ奥様は、よく差し入れしに来たよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ