旦那の浮気相手に連絡

• 旦那・家族
    • 114
    • お彼岸
      17/09/13 00:26:22

うちは更生させるまでに丸3年かかりましたが、今では良きお父さんです。

私も耐えきれず一カ月実家に帰り、地元で仕事もしていました。

ただの家出はなく仕事までしているとなれば、旦那も焦り、そこから変わりました。

私の場合は離婚覚悟で出て行きましたので、旦那にも本気なのが伝わったのだと思います。

うちの旦那は元々遊び人で、私の出産時期だけおとなしくしていましたが産後2週間頃から、また前のように戻り、毎月友達と外泊旅行は当たり前、普段の日も飲み歩き週に2日家にまっすぐ帰ってくるとまだマシな方っていうレベルで…

海外旅行に行けば売春ざんまい…
    凄かったです。

でも今では、その旅行仲間とも付き合いを辞め、付き合い酒の予定がある時は必ず、二件目移動したよ!と連絡してくるまでになりました。

携帯もロックせず、なんという店に行ったかまで詳細に言ってきます。旦那がよっぽど離婚したくない事は分かり、私も傷が癒えつつあります。

今日もまだ帰ってきてないですが、途中で電話をかけせてきて○○というスナックに来たよ!と言ってきました。

主様のご主人も変わる可能性はあるかもしれません。私は賭けのように出て行き、結果良かったというだけですが、男性って、嫁はなんだかんだで結局居てくれると思っているので、揺さぶりも必要かと思います!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません