新生児にスタイ

• 乳児・幼児
  • バナナ
  • 17/09/12 10:54:01

つけても大丈夫でしょうか。(新生児用スタイではないです)生後3週目です。ゲップをさせても吐き戻しがひどく、毎回服が汚れます。乾きやすいので頻繁に着替えさせてましたがそれでも追いつかないときが多々あります。
もちろん夜寝るときは外しますが、日中でもやめておいた方がいいでしょうか?今はガーゼを襟部分に折り曲げてスタイ風にしていますが浸透していきます、、(笑)ちなみにガーゼは夜間もそのままにして寝ています。危ないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/09/15 02:47:33

私は面倒くさがりママなので、寝る時も腕を通すタイプのスタイつけて寝かせてましたよ。
    もちろんビロビロする部分がめくれても鼻を塞がないか確認してから。

むしろ夜の方が、寝てるの起こして寒い中(11月生まれだったから)着替えさせるのが可哀想で付けてた。
    ガーゼは危ないと思う。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています