夫の職場に電話かけたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 09:24:44

    伝えたけど、伝えておきます的な感じ。
    保護者はまだしも、親族なんだけど

    • 2
    • 17/09/12 09:27:56

    >>5
    多分事務の人が出て、特に名乗られなかった。はい、○○保育園ですが→私名乗るって感じで、私がどうしよう・・・みたいな事を言ったら園長に代わられて、何の用ですか?って言われ今に至る

    • 0
    • 17/09/12 09:29:37

    >>7
    少なからず、陣痛の時に電話かけなかったからそれ以上。理由は特定されるかも知れないから言えないけども

    • 0
    • 17/09/12 09:33:06

    >>16
    そうなんだよね、でもこの園長。私が陣痛の時飲み会に夫を車で迎えに来たり、出産終えたら私の産婦人科に早朝すぐきたりする人だからなのかな・・・

    • 0
    • 17/09/12 09:35:22

    >>17夫に連絡できないから、どうにかみんなの知恵を借りたくて、どうしよう!って感じで投稿しました・・・

    • 0
    • 17/09/12 09:36:33

    >>24
    あるけど親族の場合すぐ掛け合って他の人がフォロー入ってくれたからそれが普通かと思ってたわ。

    • 3
    • 17/09/12 09:39:46

    >>29
    里帰りしてて、飛行機の距離だからすぐには無理だからって事は園の方も知ってるんだけど全然折り返し来ない。

    • 1
    • 17/09/12 09:41:04

    とりあえず、一旦ママスタ落ちます。
    すみません。

    • 0
    • 17/09/12 09:48:41

    本人に直接伝えたいとは向こうに伝えましたが取り次いで貰えませんでした。

    ママスタやった理由は過去に書いてあります

    義母は不思議な人で自分が再婚したから連絡してくるなと言う方で
    先日義母の再婚相手に旦那が死のうが交通事故に合おうが関係ないので連絡しないでくれって言われたばかりなので、連絡すらつきません。

    落ちると言ったのに、書き込んですみません。
    とりあえず色々調べてみます。

    • 1
1件~9件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ