40過ぎたら生き様が顔に出るって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 17:40:58

    >>33はいはい、それ単なる思い込み

    • 2
    • 17/09/12 10:18:38

    すごいニコニコ人がすごい意地悪だった。
    意地悪だって気付いて注意してみたら、ちょっとした目の動きや口元の動きが顔に出ている意地悪な人と同じ動きだった。
    一瞬過ぎて今までわからなかっただけだった。

    • 1
    • 17/09/12 10:13:22

    >>31いかにも意地悪そう、性格悪そうって敬遠してたおばさんでも話してみたらすっごく優しくて良い人だったこと多々あるよー。

    • 3
    • 17/09/12 10:10:39

    意地悪な人は40過ぎたらすぐわかるよね

    • 5
    • 17/09/12 10:08:10

    生活に余裕がある人と無い人の顔がハッキリしてくるからだよね

    • 12
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/09/12 10:04:00

    だいたい目や口元に出るけど、たまにすっごい優しそうな顔の意地悪ババアいてビビる

    • 10
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 10:02:28

    >>11そうだね。
    常に走れる服装。スカートで小綺麗な人は女の子ママ
    日焼けして、シミだらけ

    • 3
    • 27
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 09:59:10

    >>26わかる。写真になるといつもイマイチになる美人いるよね。実物は初対面で見惚れるくらいなのに。

    • 3
    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 09:57:34

    >>24
    写真は平面だから真実とは違うかも
    彫りの深い人は影ができてこわくうつったりする

    • 1
    • 17/09/12 09:42:19

    >>14
    そうかなー?

    • 1
    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 09:38:20

    >>20写真は真実を見せるのよ
    人の目は見たいように見えるから普段自分が鏡で見る姿はイケてるように見えるけど写真はありのままを写すから写りが悪い気がするけど実際は写真が正解よ

    • 1
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/09/12 09:27:13

    いつも無表情だよ私

    • 1
    • 17/09/12 08:34:56

    40過ぎたら?
    あと五年これから良い人生送ろう。遅いかな

    • 0
    • 17/09/12 08:01:19

    私はしんけいしつすぎて、いつもいーって感じの表情になっちゃった。子供産んでから。

    • 1
    • 17/09/12 07:59:21

    写真うつるときに緊張しちゃうからで、普段はもっと生き生きした顔してるかもよ!
    まあ、我慢は色々必要よね、大人として。お互い無理せずにがんばろー。

    • 3
    • 17/09/12 07:49:54

    >>3淋しさ感じる生き様。作り笑顔で頑張ってるみたいな

    • 0
    • 17/09/12 07:37:58

    キツイ顔したばばぁはやっぱり性格もキツイ

    • 7
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 07:35:52

    >>15ムスッとしてるより良いんじゃない?他の人も言ってるけど、主何もかもに気遣いすぎてるんだと思うわ。

    • 1
    • 17/09/12 07:29:23

    >>14意味が分からない。

    • 5
    • 17/09/12 07:27:05

    作り笑顔してるんだね。こわっ

    • 0
    • 17/09/12 07:17:37

    生き様は男の方が嗅ぎつける。
    特に成功してる男程、女の生き様を嗅ぎつける。あの女いい女だなと言われてる女は幸せな生活してる。
    不幸な女を嗅ぎつける男は所詮出来ない男。

    • 1
    • 17/09/12 06:51:23

    まあ皇室の人の周りへの気遣いは尋常じゃないだろうね。ましてや嫁に入った人なら。
    特に雅子様なんて笑顔もいつでも緊張されてる感じ。
    主は一般人なんだからもっと周りに気を遣わないでリラックスした方がいいよ。

    • 3
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 06:46:55

    >>5わかる。40過ぎたら出るって言うけど出ない人も多いよね。
    優しそうな人の良さそうな顔してえげつないイジメやるおばちゃんもいるわ。逆もある。

    • 3
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 06:45:08

    35こえたあたりから男の子複数いるママは聞かなくても分かる
    顔がめっちゃ疲れた不満顔してる

    • 5
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/09/12 06:44:47

    >>9
    みんなじゃないよ。

    • 0
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 06:42:52

    ヤクザの親分ってすごく柔和な優しそうな顔をしてるんだって
    面倒なことは下っぱが全部やってくれるから

    • 5
    • 17/09/12 06:17:47

    斉藤由貴は出てるね。

    介護がはじまる人もいるから、疲れているのは許してあげて。

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/09/12 06:14:50

    シワが出てきた
    疲れてるのかな。

    • 0
    • 17/09/12 05:55:36

    >>4それあるかも。無駄に気を遣い過ぎたり遠慮ばっかりして疲れて損する要領悪いタイプ。人は悪くないと思うよー。笑

    • 0
    • 17/09/12 05:51:33

    でも、40、50の意地悪そうなおばちゃんでもすごく優しくて心のきれいな人だったり、優しそうな人がとんでもない性悪な事はよくあるよ!

    • 16
    • 17/09/12 05:49:12

    思ってる事が顔に出やすいよね。だから怒り顔なんてレベル高い。主は気を使いひきつってしまってるのかな?

    • 1
    • 17/09/12 05:48:28

    皇室の人みたいってどんな生き様なんだろう?

    • 0
    • 17/09/12 05:46:41

    そうなんだ!私やばっ!

    • 0
    • 1
    • コオロギ
    • 17/09/12 05:43:38

    出るね、全て出てしまう。
    どんなに繕っても出てしまう、哀しい現実。
    特に性格や心労などは出やすい。
    今まで生きて来た姿が映し出される顔は鏡。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ