足クロスしてピーン

  • 下話
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/09/12 01:46:20

幼稚園頃から、布団に入ったあとの残尿感を我慢するために(?)寝る前に足クロスピーンをやる癖がついて、うん十年…
冬は体がポカポカして寝落ちやすく、夏は10~20秒で汗だくに。
何故足をピーンとするだけで、汗がでるのだろう?何運動に分類されるんだろう?w消費カロリーは?
って、気になりませんか?w
ご存知の方いらっしゃったら、足ピーンをすることで即座に汗が出る(体がポカポカになる)メカニズムを教えてください。

あと長年の足ピーンのせいか、足首~脹ら脛は逞しいです←私だけ?これも気になるw)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/19 06:07:11

    足ぴーんしながら パンツを食い込ませて 足組み替えたりしながら いつもイッてる
    幼いときから...
    やった次の日は 太もも筋肉痛

    • 2
    • 17/09/16 21:41:44

    私も小さい時からコレ笑
    触るより足ピーンの方がいい!

    • 0
    • 17/09/15 17:21:24

    へー、初めて聞いた
    今夜絶対やってみる

    • 0
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/15 15:27:55

    >>8
    手も何も使わずに、仰向けで太股に力を入れて背伸びのように足を突っ張ると子宮なのか膀胱なのか分からないけど、その辺が気持ち良い感じはするよ。
    足つりそうになるけど。笑

    • 1
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 01:20:06

    え?手を使わずに?

    • 0
    • 7
    • レモンスカッシュ
    • 17/09/12 15:47:05

    内転筋群、骨盤底筋あたりが使われている。

    • 1
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/09/12 09:03:17

    交互にやると1分もしないうちにいける。何あれ!小さい時から

    • 2
    • 17/09/12 03:01:38

    にゃんこの話かと思った(笑)

    • 1
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 02:22:37

    >>3足ピーンマスターですか?!w

    私は足ピーンでいったことないですw
    気持ち良い→暑い!もういいわ!
    って感じで30秒くらいで終わりますw

    足ピーンしたら、すぐ背中や頭から汗がダラダラと出ますよね?…もしや私だけ?

    • 0
    • 17/09/12 02:09:15

    >>2
    あれだけでいけるよね。自分でも不思議だけど。

    • 3
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 02:04:02

    >>1
    分かる人には分かる下話だよ(^^;
    したことない人には分からない話だと思うよ、ごめんね。
    事後、素朴に何故こんなに即座に汗出るのかと疑問に思って勢いで質問しちゃったのよ…w

    • 3
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 01:55:20

    なにいってんだオメェ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ