普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 89
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 22:51:54

    >>86
    そうですね。。
    隠してることは分かりますもんね。。
    確かにそれもそうだなぁ。。

    旦那は周りからどう思われる、世間一般からの見られ方、思われ方はすごく理解してるんです。
    分かってないなら、まだ話は分かるんですが、分かってるのならなぜ入れる?っていう感じです。
    地元の友達にちょこちょこいるみたいなんですけど、今はそこから離れてるのでほとんど会う事はないのでその時の友達付き合いはないです。
    ただ自分の中で決めたことだから、それだけのようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ