普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 81
    • 芸術の秋
      17/09/12 22:01:36

    ぶっちゃけタトゥーを理解してもらおうなんてムリムリ。飲食店ならあんまり支障ないんじゃない?
    他人なんて関係ないよ。我が道を行く旦那様を味方するのはあなたしかいないよ。

    でもさ、海で若者がタトゥーわざと見せびらかしてたりするんだけど、はっきりいって不快だよ。
    ダサい男に限ってしてるからさ。
    あとは、なんか生い立ちに問題ありかなぁ、寂しかったのかなとか勝手に思っちゃう。

    年取ってじいちゃんになってタトゥーなんて、介護の邪魔。
    温泉に行けないし、バカだよね。
    レーザー薦めるな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ