普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 64
    • 秋鮭
      17/09/12 03:11:27

    タトゥーは日本だと世間一般ではマイナスイメージですし、ご主人がそうだと主さんが辛い思いをするのもとても分かります。

    好きだから結婚した、好きだから子作りした。
    そうですよね?
    今更何を言っても遅いのは仕方ないですが、好きでご結婚されたなら、マイナスなことではなく、プラスに考えて楽しい家庭築くこと考えましょ!!

    私の話を挟んで申し訳ないですが、恥ずかしながら、私自身過去のリストカットの跡があり、夏場は半袖やタンクトップを着れなかったり、跡を見ると辛かったことを思い出し、辛い時もあります。

    しかし、ご主人もきっと何か意味があってか、若気の至りだったり、何か思うことがあると思います。
    隠すのは大変なことはよく分かります。

    子供には見せないようにするにはどうしたらいいか?ご主人自身がタトゥーとどう付き合っていくか?など、たくさん工夫できる方法はあると思います!

    主さん、妊娠中で不安定になって抱え込んでないですか?主さんのお身体が心配です。
    なかなか前向きになれなかったり、辛い時は周りの言葉が綺麗事に聞こえてイライラしちゃったりするかもしれません。

    悪いことしたわけじゃないですよ!
    無事出産を終え、楽しく明るい未来を想像しましょう!!
    長文になってしまいましたが、母子共に元気にご出産の日を迎えられるよう祈ってます(^^)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ