普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 36
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 01:11:12

    >>33
    そうだね。これから大丈夫かな?っていう気持ちはありつつ、、
    でもまだ理解してくれるでしょ?っていう気持ちも残ってる。
    普段も旦那のじゃなくてもテレビとか見ててなんとなくタトゥーの話になっても私は一切無視するんだけど、じゃあ旦那は
    ごめんね○ちゃんこういう話嫌いだもんね、ごめんごめん
    って言うような人だから、分かってるって思うし思ってたんだけど。。
    だからまだすぐにはもう無理!とはならないんだけど、100パーセント理解あると思ってたのが今日の発言で少し崩れた感じ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ