普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 105
    • 焼き芋
      17/09/13 08:14:50

    うちの旦那もはいってる。腕に広範囲で。
    出会ったときから入ってた。本人も若気の至りで後悔してるって言って隠してたし、私も若かったから刺青なんて気にしない。その他はいい人しって結婚したけど。
    子どもが産まれて不都合は多い。幼稚園では絶対長袖だし、他のママさんから噂されてるのも知ってる。
    旦那も子煩悩で、幼稚園の送り迎え、行事にとよく幼稚園いくんだよね。
    刺青、あるかないかっていったらないほうがいいに決まってる。
    物心つくときからお風呂は別にしようかって言ってたけど、一緒に暮らしてる以上隠すのは無理だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ