加賀美早紀 子宮頸がんステージ3、赤ちゃんについて胸中吐露「ママになりたかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/09/11 15:53:51

モデル・女優の加賀美早紀が自身のブログで、自身の「老い」を気にするような発言をしている。

加賀美は10日に更新したInstagramとブログで、

「顔パンパン それにしても 年取ったなあと 写真や鏡見る度思う.. ちょとちゃんとケアしよ 老けた」

とコメントし、自撮り写真を投稿した。これを見たファンからは、

「そんな事ないっす!!
いつも、めっちゃ可愛いです」
「全然パンパンぢゃないですよ!シュッとしてて憧れます」
「ずっとさきちゃんはかわいいまま」
「可愛いと思うけどな」

など、それを否定するコメントが多数。

加賀美は今年3月、子宮頸がんのステージ3と診断されたことを告白しているが、先日の投稿では、「赤ちゃんって可愛い」といいながらも、自身については、愛犬を抱っこする時のことについて

「うちは子供がいないから
ララ移動させる時
赤ちゃんかのように抱っこしてるのね

お腹を外に向ける抱っこじゃなくて
お腹を私に向けて前足を肩にのさせて

10キロちょい?

なーかなか重いよね」
「なんかでもその瞬間
あー子供いたらなーって思ったりする
まあでも無理だから仕方ない
31ではママになりたかったんだけどなー」
「ここまでくると
もういらないかなって
思ったりするよね

おばーちゃんに見せたかったんだけどなー
自分の子じゃなくてもいいって思ってたりもしてるんだー」

と胸中を吐露。ファンからは、

「複雑だと思いますが、先ずはお体を!」
「絶対って決め付けられる事は何もないと思うよ!まだまだ、あきらめるのは早すぎです!」

など心配の声が寄せられ、これに対して加賀美は、

「なんか深刻なコメント
とか来てるけど
あれのことで無理とかじゃなくて。
家族感のことですよ。」
「31ではもう産めないし。
犬二匹いるし。
だから子供育てるのは他のことも含めて現状無理ってことです
育児って
いろいろかかるからね
31で産めなかったから
もういいかなって思ってるだけ」

とコメントしていた。

【関連記事】
・「顔パンパン それにしても 年取ったなあと 写真や鏡見る度思う.. ちょとちゃんとケアしよ ...」(加賀美早紀オフィシャルブログ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ