冬休みの家族旅行、おすすめありますか?

  • 小学生
  • さつまいも
  • 17/09/11 15:14:27

冬休みに家族で旅行に行きたいと思っています。子供は1年と6年の男の子です。
関西在住で、今までは近場の旅行ばかりであまり遠出をしたことがありません。長男は小学校最後の冬やすみなので、いい思い出になればいいなと思っているのですが、おすすめの場所はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/09/11 17:33:56

    うちも冬は毎年スキー
    その時期にしかできないことを体験させたいし、子供の記憶にも残るよ

    • 0
    • 17/09/11 17:24:22

    私も関西から、長崎と大分に行く!
    子供も小6、4、1の男。
    軍艦島に子供が行きたいと言うから。
    私は別府温泉行きたい。
    九州移動も大変だからフェリーで車積んでいくよ。

    • 0
    • 14
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 16:59:04

    北海道でスキースノーボード温泉

    • 0
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/09/11 16:57:51

    >>11
    終わったばかりだからこそだよ!
    我が家はクリスマスとお正月のこと考えてるよ!笑

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 16:53:14

    >>11
    予定組まないと、行きたい日に予約取れにくくなるからね

    • 1
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 15:58:07

    夏休みが終わったばかりでもう冬休みの話題?((((;゚Д゚)))))))

    • 1
    • 10
    • さつまいも
    • 17/09/11 15:51:59

    北海道へスキースノボー旅行。
    海産物も美味しいし

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 15:50:57

    関西から近いスキー場
    スキー場で、スクールで教えて貰う。
    レンタル出きるのはして、自分で買うのは用意して行くとか


    もう一つは東京
    東京タワーかスカイツリー行くのも良いし
    浅草、原宿、お台場とか、横浜みなとみらい中華街とか

    面白いです。

    • 0
    • 17/09/11 15:50:10

    国内?海外?
    飛行機?電車?車?
    予算は?
    書いてくれた方が言いやすいよ。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/11 15:47:49

    長野でスキー!

    • 0
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/09/11 15:47:47

    予算は?

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 15:43:01

    3泊4日でグアム
    マリンスポーツだけならサイパン
    12歳ならパスポート少し安くとれる

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 15:32:31

    冬だったらスノボ、スキー場がある県!
    温泉施設も隣接してるところ多いし

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/09/11 15:31:52

    ハワイかグアム
    あったかいとこがいいよ

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 15:16:10

    ベタだけど東京は?来てしまえば色々選択肢あるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ