パートナー何分で果てる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/20 07:57:43

    3分以内/カップヌードル

    いや、マジで早いよー(泣)
    大好きだからもう少し長く繋がっていたい。
    でもイっていいって聞かれるといいよって言っちゃう。

    • 0
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 22:14:19

    >>18私はイったら呼吸整えるのに入れたままギューってしながら1分くらい休憩するけどそんな感じじゃないのかなー?

    • 1
    • 17/09/19 22:12:03

    20分/スーパー

    途中こっちが疲れてくるから早くしてほしいw

    • 0
    • 17/09/19 18:20:13

    >>11
    挿入中に休憩なんて聞いたことないよw
    体位を変えるときが休憩でしょぉ・・・・・w

    • 0
    • 17/09/19 15:32:25

    3分以内/カップヌードル

    皆1分以内だよ。

    • 0
    • 17/09/19 12:43:03

    5分/どん兵衛

    これ以上だと萎えるみたい。中折れ予備軍か。。

    • 2
    • 17/09/18 00:41:38

    10分/コンビニ

    生なら5分だけど、最近ゴムつけるから10分くらい

    • 0
    • 14
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 23:44:09

    3分以内/カップヌードル

    クンニとかフェラなど頑張って生5分、ゴム付けたら3擦り半

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 22:13:15

    3分以内/カップヌードル

    なんとかならんかね

    • 1
    • 17/09/17 21:19:32

    >>11
    えええ?
    休憩するの??

    • 0
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/09/17 05:30:33

    休憩したりして20分。ずっと動いてたら5分~10分くらいなのかな?みんなの集計は休憩なしの時間なのかな?

    • 0
    • 17/09/17 01:23:34

    20分/スーパー

    めちゃくちゃ我慢して頑張って20分。
    我慢しなけりゃ1分でイク。
    いつも私のために我慢して可哀想だから、イッていいよって言うのに「いやだ…まだおわりたくない…繋がってたい…」てめっちゃ苦しそうだし(笑)
    2回連続が多いから、2回目は余裕で15分くらいかなー。

    • 0
    • 17/09/17 00:25:19

    20分/スーパー

    15分くらい。

    • 0
    • 17/09/14 17:47:42

    10~15分くらい
    頑張ってくれてる感じが伝わってくる
    自分さえ良ければ疲れなくてすむから3分で終わると思うけど・・・・・
    15年以上経ってもいつまでも変わらず優しい旦那に感謝。

    • 1
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/14 17:40:43

    3分以内/カップヌードル

    >>6
    全く一緒(笑)

    • 0
    • 17/09/14 00:31:57

    3分以内/カップヌードル

    腰振る、休憩、、、の繰り返しでひたすら我慢してるけど10回ツイたら確実に終わる

    • 1
    • 17/09/13 11:12:05

    20分/スーパー

    多分このくらい?もっとかな。

    いい感じに鍛えてるから持久力、硬さ満足です。何回もいかせてくれる。

    • 1
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 10:50:25

    10分/コンビニ

    バラツキはあっても平均はこれかな。
    この間に私は3回くらいイクよ。

    生やと3分無かった。

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 05:43:48

    10分/コンビニ

    10分以内かな、5分以内では無い
    大抵2~3体位して私が何回かイッてからだから

    • 0
    • 17/09/11 20:10:08

    3分以内/カップヌードル

    30秒くらい。やってらんね

    • 5
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/09/11 19:53:52

    3分以内/カップヌードル

    1.2.3.発射 3回腰振ったら出る旦那
    あ!出てしまった、、、って ほんまいや

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ