Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

  • ニュース全般
  • 食欲の秋
  • 17/09/10 23:58:20

若手のイメージが強いKis-My-Ft2だが、苦労人が多く、藤ヶ谷太輔にいたってはジャニーズ入所から歌手デビューまでおよそ13年もかかっている。
SMAP時代の中居正広がプロデュースしたことによって、ようやく日の目を見た「舞祭組」の宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣も苦節10年を経験。

最年少でキャリアが浅い千賀健永でさえ8年間もくすぶっていた。

ジャニーズJr.時代、“ふじきた”の愛称で大人気だったのは藤ヶ谷と北山宏光。対して目立たない存在だったのは宮田、横尾、二階堂、千賀だった。

ジャニーズ事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。

「コンサートの控室で年少組はいいように弄ばれていたみたいです。
4人を床に寝かせて、その上を衣服を何も身に着けずローラーシューズだけを履いた玉森裕太がジャンプ。
怖がる4人と跳ねる玉森を見て、藤ヶ谷とA.B.C-Zの河合郁人は爆笑していたそう。イジメとも取れますが本人たちに言わせると、イジリなのだとか」

大のアニメ好きで幼いころから学校で浮いた存在だったという宮田は今でもイジられ役。マッパでダルマ落としのダルマ役を命じられたこともあった。1段ずつ落ちていき、バランスを崩さずに座布団の上に座っていられたら、服を着てもいいというルールだったという。

「Jr.はとかく、マッパが好き(笑)。バックダンサーだったころに北海道を訪れた際、千賀は身ぐるみ剥がされて楽屋から外に放り出されています。
外は雪が降っていたため極寒。ブルブル震える姿を、開場待ちのファンに見られたそうです。まだ駆けだしJr.のため顔も名前も知られていませんでしたが」(前出・女性週刊誌記者)

指令を出すのは、だいたい藤ヶ谷。そんな思い出話は今ではライブのMCの定番になっている。
だが、当時はマジ泣きしていたJr.がいたとしても不思議はないだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 232
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 02:30:41

    藤ヶ谷キモー
    性格の悪さが顔に思い切りでてる。
    二階堂も横尾も千賀もみんなキモ

    • 4
    • 17/10/27 02:27:25

    >>230
    ウケる

    • 0
    • 17/10/26 22:18:44

    藤ヶ谷珍事件

    • 3
    • 17/10/21 22:36:00

    いらないグループ

    • 3
    • 17/10/21 21:58:41

    >>227
    インスタのストーリーに一般人彼女とのお揃いニット帽デート流れてるよ

    • 1
    • 17/10/21 21:56:15

    イジメするわー、珍出すわー、キスマイどころかジャニーズのお荷物でしょ?

    • 6
    • 17/10/21 21:40:35

    >>219
    そうやって河合横尾のせいにするのがクズ
    藤ヶ谷も藤ヶ谷のファンも

    • 10
    • 17/10/18 04:40:32

    ABC-Zの塚田僚一君とキスマイのみっくんも藤ヶ谷 横尾 河合 五関にわざとらしくガン無視
    されてたよね。本当最低
    自分の印象が悪くなるとその時だけ話しかけたりいい人アピ!

    • 11
    • 224
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 12:52:48

    河合と横尾のせいにするの性格悪すぎ。
    他のメンバーが言ったら絶対死ぬほど叩かれるのになんでこの人こんな持ち上げられてるの?
    CMの王子様っぽい衣装もぜんぜん似合ってない不細工なのにかっこいい扱い謎すぎる。

    • 17
    • 223
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 10:54:46

    性悪で落ち目のキスマイ。

    • 10
    • 17/10/15 07:11:53

    河合って顔も馬顔でブサイクだけど性格まで悪かったのか…Jrいじめてないか心配だけど今のこの方強そうだから逆にやられてるかな?

    • 10
    • 17/10/14 07:00:20

    落目のグループだね。

    • 7
    • 17/10/11 20:56:47

    >>219煽るねー笑

    • 2
    • 17/10/11 19:57:05

    みんな勘違いだよ藤ヶ谷さんが言ってたよ
    いじりという名のいじめは河合郁人と横尾渉がしてたって

    • 7
    • 17/10/11 16:53:29

    性悪グループまだやっているの?w

    • 2
    • 217
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 20:43:36

    えーキスマイブサイク好きだったのに、もういじめっ子といじめられっ子にしか見えないわ…

    • 6
    • 17/10/10 20:39:46

    みややに謝れ

    • 14
    • 17/10/10 11:53:27

    >>214
    だよね~笑
    解散していいグループだな。

    • 2
    • 17/10/10 09:50:14

    >>206
    元々、始まってもないかな(笑)

    • 4
    • 17/10/10 09:34:37

    >>210
    そう、解散しちゃえばいいのよ。

    • 5
    • 212

    ぴよぴよ

    • 211
    • 可愛い野良猫ちゃん
    • 17/10/10 06:22:04

    クールな表情をしているよね。

    • 1
    • 17/10/10 05:52:30

    キスマイ解散すれば良いのに。

    • 7
    • 17/10/09 23:11:48

    30なったら意地悪なとこが顔に出始めたね

    • 10
    • 17/10/06 17:32:31

    >>161
    なるほど

    • 2
    • 207
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/06 12:17:42

    旦那がブスなのとアイドルがブスなのでは話の次元が違う
    アイドルとしてはブスだけど一般人の中ならカッコイイだろって言いたいのか(笑)

    • 2
    • 17/10/06 12:11:16

    キスマイ終わってる。

    • 4
    • 205
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 12:07:05

    うわーひく。もう、キスマイなんとか見るのヤーメた。

    • 5
    • 17/10/06 11:38:08

    >>203
    あなたもトピズレ

    • 1
    • 17/10/06 09:46:30

    >>197
    この人が質が悪いんです。
    異様に1つのことに対してしつこいし、こだわりが強いから病院に行って受診して下さい。
    旦那旦那って荒らして、トピズレ迷惑です。

    • 1
    • 202
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 09:18:05

    キスマイのファン質が悪い

    • 8
    • 17/10/06 06:50:05

    >>197
    こいつ頭の中が小学生以下w

    • 3
    • 17/10/06 06:45:20

    1人で旦那見せろを言っているバカはスルー!
    どーでもいいことにしつこいしw
    バカは、相手にしないw

    • 1
    • 17/10/06 06:42:22

    >>197
    こいつ頭おかしいw
    旦那を見せろにこだわり過ぎw
    見せろ言う前に、お前が旦那を見せればいいじゃん!w
    執着して絡んでくんなバカブスババア!

    • 2
    • 198
    • アクネスラボお勧め致します
    • 17/10/06 04:13:04

    >>197
    よそ様の旦那さまが余程気になるようね
    その性格出さない様に気をつけないと相方に嫌気さされちゃいますよっと、まる

    • 0
    • 17/10/06 00:21:54

    >>193 いちいち匿名にしちゃってるあんたもねw で、旦那どうした?まだか?ぶさいく夫婦、はやくしろよw

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 20:41:15

    >>194
    了解です。
    変なこと言う人は困りますね。

    • 1
    • 194
    • 一緒にしないで下さい
    • 17/10/05 20:38:20

    >>193
    そういう個性的なヲタの人ごく1部だから、、、

    • 1
    • 17/10/05 20:23:23

    >>189
    旦那見せてみろとか意味不だよ。
    わけわからんね。
    ジャニファンって怖くて変なの~w

    • 2
    • 192
    • たいぴー大好き
    • 17/10/05 20:20:43

    イライラしてるからアクネス王子さま来て下さい

    • 1
    • 191
    • キスマイの話だから
    • 17/10/05 20:19:26

    >>189
    リプ先じゃないけど旦那とか関係なくね
    小学生でも言わないよw

    • 2
    • 17/10/05 19:53:45

    ジャニーズファンって怖い。


    • 6
    • 17/10/05 18:50:58

    >>174お前の旦那見せてみ

    • 0
    • 17/10/05 14:28:39

    >>180
    威張ってドヤって恥ずかしいねw
    キスマイなんてやる気ないグループじゃん。
    ジャニファンって変わってるキモい。

    • 1
    • 17/10/05 10:40:29

    キスラジで自ら喋るとは…
    アクネスラボCM解禁日にね…
    30才の大人が責任持った発言行動の意味も解らないのかね。
    イメージダウンだよ、アクネスラボも
    イライラの原因は藤ヶ谷さんですよ。

    キスラジのスタッフにも嫌われてるね
    普通だったらカットされる内容でしょ。
    だって藤ヶ谷さんの印象悪くなるし。
    一緒に仕事する仲間を守るよね。
    いつも一番にスタッフ感謝言う藤ヶ谷さんだよ(笑)

    • 5
    • 17/10/05 07:16:05

    満月、論点がズレてる。
    頭、大丈夫?更年期ね!

    • 1
    • 185

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 01:49:15

    ムキになってるババアがいて怖っ。
    これだからジャニヲタはね~…。笑

    • 2
    • 183

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ