うちの旦那は発達障害かも

  • 旦那・家族
    • 58
    • 学園祭
      17/10/16 13:05:30

    昨日、旦那とさりげなく発達障害の話をしてみた。ちなみに、私は旦那の空気読めないところや人への思いやりに欠けたところ等、疑っている節がある。旦那はそうとも知らず『発達障害って見た目はわからないんだよねー』とか言うので『そうだよ、こんなこと言うのもあれだけど、発達障害って男の人に多いって言われてるし、検査すれば誰でも何かしら引っ掛かるんじゃない?部屋片付けられない、落ち着かなくて多動、不注意で発達障害とも見なされるらしいよ』と言ったら『ふーん、俺も検査を受けた方が良かったかなぁ』冗談とも本気とも付かない答えが帰ってきた。
    まぁ、検査を本気で受けようとは思ってないだろうけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ