日曜ビッグ「完成ドリームハウス」今日やるよ~!面白いよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 19:21:13

    見る!教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 19:21:16

    見る!
    ドリームハウスで良い家が出来上がると残念な気持ちになる(笑)

    • 1
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 19:28:25

    斬新すぎて毎回話題になるよね!

    主は、全面ガラスの家と、牛牛舎みたいな家が衝撃だった。

    • 1
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 19:29:31

    >>3
    公衆便所の家もお忘れなく!

    • 1
    • 17/09/10 19:33:47

    ベッドの真横にカーテン仕切りのバスタブがある家にはびっくりした。
    カビるだろうに…

    • 3
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 19:50:09

    >>4あったね!これと窓ガラスハウスは空き家らしいね

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 19:50:47

    >>5ググってきた。嫌すぎるね。

    • 0
    • 17/09/10 19:58:06

    社宅住まいならもっと金貯めて
    普通の家建てたらいいのに。

    • 0
    • 17/09/10 19:58:18

    キタキタキターー
    この前ヒルナンデスでドリームハウスの家が出てたから新作見たかったんだよ~。
    得たいの知れないワクワク感があるよね。 今日はどんなトラブルと棟梁達のイザコザがあるのか楽しみ

    • 2
    • 17/09/10 19:58:43

    もうちょっと良い土地は無かったのかね

    • 2
    • 17/09/10 20:02:14

    >>6
    え?もう住んでないの?

    • 0
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:02:57

    >>11ちょっとググって見たら空き家だって

    • 1
    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:03:36

    >>9イザコザって笑

    • 0
    • 17/09/10 20:04:08

    ひし形の家なんて
    無駄なスペースばかりになりそう

    • 0
    • 17/09/10 20:04:30

    子供が小さくて螺旋階段て、危なくないの?

    • 4
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:04:36

    段差の多い家って元気ないと辛いよね。

    • 3
    • 17/09/10 20:04:43

    >>12
    せっかく建てたのにね
    私もググって見てくる!
    ありがとう!

    • 1
    • 18
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:07:00

    >>16何かで体が不自由になった時や年配になるとね……
    ましてや三階立てって

    • 3
    • 17/09/10 20:07:05

    >>13
    必ず設計者や棟梁のイザコザあるじゃん(笑)特に雨の日 ああ言うのがあるからこそリアルだよね

    • 1
    • 20
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:07:25

    >>17いえいえ~

    • 0
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:08:09

    >>19まあね!それが醍醐味でもあるよね

    • 0
    • 17/09/10 20:09:04

    上棟式の後、あぁやって何か振る舞うの?

    • 0
    • 17/09/10 20:11:55

    段差なしにはできなかったのかね?壁の代わりに段差で仕切りって段差ない方が絶対いいのに。

    • 0
    • 17/09/10 20:17:25

    >>21
    プロ同士の信念のぶつかり合いがガイアの夜明け見てる気にさえなるよー。

    ドリームハウスは変わった家が多いけど、こんな土地でも家を建てることが出来るんだって夢があるよね

    • 1
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:19:42

    >>24まあ、それはあるよね。

    • 0
    • 26
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/10 20:22:31

    ベニアだけど大丈夫?

    • 0
    • 27
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 20:23:59

    今日はこの一軒だけ?

    • 0
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/10 20:24:54

    こんな狭い土地にたてられるなんて凄いよね!
    しかも駐車場まで!
    変なボコボコの家にもなるわ

    • 3
    • 29
    • 女心と秋の空
    • 17/09/10 20:25:17

    変な家。
    よくドリームハウスでやろうと思うよね。
    スケルトンハウスはどうなったんだろう?

    • 4
    • 17/09/10 20:26:20

    変わり者w

    • 1
    • 31
    • 今見始めた
    • 17/09/10 20:26:20

    子供が奥さんそっくりと思ったらご主人もそっくりなんだね。
    家族3人似すぎ。

    • 2
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 20:27:03

    こんなに窓が極端に少ないなんて
    絶対カビだらけになる。

    • 6
    • 33
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 20:27:54

    いつも思うんだけど、この男の人のナレーション、いつもバカにしたような語りじゃない?

    • 1
    • 34
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:31:42

    もう前のような衝撃的な家は見ること出来ないのかな…さみしいな

    • 1
    • 17/09/10 20:33:15

    コンクリの壁は防げても
    家具の裏とかはやっぱり風通し大切だと思ってしまう。

    • 0
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/10 20:33:58

    室内にナメクジー

    • 0
    • 17/09/10 20:34:29

    コンクリの壁じゃなくカビの間違い。狭い土地って思ったら祖父母の土地だったのね。

    • 2
    • 17/09/10 20:38:14

    えー。舟板やだー。どこがいいのかわからない。

    • 5
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 20:39:28

    >>38
    衛生面もだし、あんなガタガタだとコップ倒れそうだし書類に記入出来ない(笑)
    それとも納品する時にはツルッツルにするのかな。

    • 2
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:40:53

    洗濯物落とすのかな…何年も使ったら汚くなりそうだよね

    • 2
    • 17/09/10 20:41:12

    あれ洗濯物とか落とす穴かな?

    • 0
    • 17/09/10 20:47:50

    階段横にテレビはないわ。
    小さな子供もいるのに。

    • 4
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:54:02

    この棟梁面白い

    • 2
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/10 20:54:07

    つぎはぎ、放送していいの?

    • 0
    • 45
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 20:55:07

    この前ヒロミが使ってたやつだ(笑)

    • 2
    • 46
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 20:55:09

    この棟梁に任せたくない

    • 0
    • 17/09/10 20:57:30

    >>46
    なんで?あのつぎはぎはなんの問題もないし、普通ならもっと雑なもんだよ

    • 4
    • 48
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:57:51

    お風呂3階かぁ…

    • 6
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/09/10 21:00:16

    大変そう…

    • 1
    • 50
    • 女心と秋の空
    • 17/09/10 21:00:21

    普通のお風呂でいいじゃん。

    • 5
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ