役員。アドバイスください

  • 小学生
  • 松茸
  • 17/09/10 11:31:20

学年での親子活動があるのですが、私が司会を任されてしまいました。
今までそんなことしたことも無く、文章がまとまらないので助けてほしいです。
はじめに学年委員を紹介するんですが何て言えばいいのかすら分りません。

はじめに学年委員を紹介します。
学年委員長○○、福委員長○○、本日司会を務めさせていただきます○○です。宜しくお願いします。

で大丈夫でしょうか?
アドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/10 11:47:25

    >>3
    ありがと。即興で作ったけど、「本日」が二回もでてくるし、よくみたら変なとこチラホラあるね笑。遠慮なく直してー!
    これでよかったらだけど(^_^;)

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/09/10 11:43:54

    >>1
    わたくしはいらないかも。

    • 1
    • 2
    • モンブラン
    • 17/09/10 11:43:12

    >>1
    だね。
    こんな感じ。

    レジメとか無いの?

    • 1
    • 17/09/10 11:34:57

    こんにちは、本日はお忙しいなかありがとうございます。私、本日司会を務めさせていただく●●です。不慣れですが、よろしくお願いします。
    では、まず始めに学年委員を紹介いたします。
    学年委員の方はこちらへ、またはお立ちください。
    で、役職と名前を言う感じかな?

    緊張するけど、学校なんて、仕事じゃないんだから、間違えても気にしない!がんばれー!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ