ベッキーは一周回って許されてきた感があるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • モンブラン
    • 17/09/15 22:22:50

    ベッキーはもう終わったね

    • 1
    • 17/09/15 22:20:52

    えー許されてる??

    • 3
    • 17/09/15 22:20:32

    さんしゅう回ってもむり。

    • 5
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/09/15 22:19:23

    にしゅうまわってもむり

    • 3
    • 17/09/11 21:18:39

    ベッキーの歌が あんまり売れてないの知らないの?
    ベッキーがいい人に見えてた人ってホントあほちゃう?

    川谷は紅白歌手 若手では一流なのよ ベッキーは川谷を踏み台にするつもりで近づいたのよ

    結果人気最高潮のゲスの極み乙女はもうあんまりって感じなのでは?

    • 0
    • 64
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/10 08:33:30

    >>59
    娘さんに暴露本見せたいよね
    送り付けたい笑

    • 1
    • 63
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/10 08:19:46

    不倫もだけどいい人ぶりながら視聴者を嘲笑ったからだよね。

    • 6
    • 17/09/10 08:18:54

    20年後ベッキーも今井のようにまだ嫌われてると思うけどな

    • 10
    • 17/09/10 08:17:50

    え?今井美樹の略奪を今どうこう言ってる人なんかいないよね。
    しかも布袋はまた浮気を繰り返したし。

    • 3
    • 60
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 08:17:02

    >>59 そんなだったの?

    • 1
    • 59
    • 人肌恋しい
    • 17/09/10 08:16:07

    ベッキーは、奥さんと友人じゃないから?

    自分が旦那と不倫しておきながら、奥さんから不倫の相談聞いたり、「ホテイさんいますか?あ、来た!」って電話したり。

    • 4
    • 17/09/10 08:14:52

    >>55
    当事者かな

    • 1
    • 17/09/10 08:14:04

    >>55
    きのこの家庭崩壊とかどうでもいいわ
    ベッキーが不倫したって事実だけ
    それからマスコミに露出が多い方が目立つし叩かれるのは仕方ない
    それだけまわりにも迷惑かけたんだから

    • 6
    • 56
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 08:01:52

    >>54
    それまでのイメージがあるからじゃないかな?
    ベッキーと不倫がかけはなれすぎてた。
    次したら今度はダメージ少なくて宮迫と同じ扱いかもよー。

    • 2
    • 17/09/10 07:59:29

    ベッキーのせいで幸せな家庭が破壊されたとかなら責められるのもわかるけど、もとから不倫三昧だった川谷の家庭なんて遅かれ早かれ離婚になってたよね。

    川谷の家庭が壊れたのは川谷のせいだよ。そもそもあいつは結婚に向いてない。

    • 6
    • 17/09/10 07:55:06

    今井美樹って不倫したんだ
    でも男がお咎めなしはわかる
    ベッキーが可哀想とかではなく男も同じように罰を受けるべき
    宮迫とかテレビ普通に出てるし
    ベッキーは一瞬で出なくなったのに

    • 5
    • 53
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/10 07:54:32

    バレたら別れる位の軽さならさ、既婚とわかった時点で別れりゃいいのに。
    嫁にバレるより世間にバレる方が嫌ってのがなんだかな。
    世間に食わせて貰ってる立場だろうけど、不倫って相手の後ろにいる家族が一番の被害者になるのにさ。
    芸能人の不倫は世間敵にしても押し通すかたたかれ続けるか。押し通した方が生き残れるのが芸能界なのかもねぇ。

    • 5
    • 17/09/10 07:53:59

    >>40
    ベッキーはもてないのかな?
    そんな人しか相手にしてもらえない。

    • 1
    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 07:51:12

    何周まわっても許されない

    • 9
    • 17/09/10 07:51:06

    あーいうの見ると時が過ぎ去ったとしても、この人のどこを、何を信用していいかわからない。よく仕事が舞い込むなと思ってしまう。

    • 8
    • 49
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 07:48:52

    許してないし、見たくもない。
    北海道のレギュラーとかマジつまらなくてビックリ。来ないでね。

    • 9
    • 17/09/10 07:42:54

    許すとか許さないとかどうでもいいわ、別に大した芸能人でも無いし需要も無いからこのまま消えても何ら問題ないよ

    • 4
    • 47
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/10 07:40:27

    ベッキーは許されてないじゃん
    レギュラーひとつも復活してないよ。キモいから見たくない。良かった。
    今井美樹だって同じでしょ。ただ時代が違うだけ。今だったら物凄く叩かれてたでしょ。
    矢口なんて吐き気するのにテレビでは見ないのに、ヤフーニュースになってるから吐き気する。ニュースにあげないで欲しい。本人は「いや~ニュースなっちゃってお騒がせしてすみません」なんていまだに人気者と思ってるし。くっそ下品な女。

    • 7
    • 46
    • 戻りカツオ
    • 17/09/10 07:33:10

    許してない。

    • 4
    • 17/09/10 07:27:07

    >>44
    日曜日だからね

    • 1
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/10 07:23:55

    不倫を正当化してるお花畑が湧いてるな
    どんな理由でも不倫には変わりないのに

    • 5
    • 17/09/10 07:22:10

    >>39
    それでも不倫は不倫です(笑)

    • 6
    • 17/09/10 07:20:03

    ベッキーねしたたかだと私は思う

    • 4
    • 17/09/10 07:19:12

    ベッキーは不倫をしたことではなく
    それ以外のところで嫌われている

    • 10
    • 17/09/10 07:18:07

    >>37
    いや、川谷の家庭はもともと崩壊してたし、ベッキーがいてもいなくても関係なく川谷は他の女と浮気してたよ。

    • 7
    • 17/09/10 07:16:33

    >>18
    ああ良かった。同じ考えの人いて。

    不倫な略奪の常習者って「他人の物を奪うのが快感」「妻帯者だからこそ燃える」って感じで、優越感や禁忌を犯すスリルを楽しんでるところあるけど、ベッキーはそういう感じではないんだよね。ただ既婚者とは知らされずに好きになってしまって、どうにもならなくなっただけだと思う。

    世間の咎めがなぜキノコの方へ行かないのか納得いかない。

    • 4
    • 17/09/10 07:13:48

    割れハートお返し こいつお金もらってるさくらだな↓↓↓

    • 1
    • 17/09/10 07:12:54

    >>34
    川谷の元奥さんも、こんな軽い恋愛の為に結婚生活壊されたのかと思うと複雑な気持ちだよね
    かと言ってベッキーと再婚されてもなんか腹立つし

    • 1
    • 17/09/10 07:04:28

    ハイジアから ナノックスに変えた人います?

    • 1
    • 17/09/10 07:03:45

    >>26
    24時間テレビやってる裏(テレ東)で、小木と高感度無いって歌デュエットしてた(笑)

    • 2
    • 17/09/10 07:03:14

    >>22
    多分、ベッキーもかえって結婚した方が今よりもよかったと思う。
    そんなに簡単に別れることができるならと思ってしまう。

    あんなに人気があったのに完全に消えてしまったね。
    もしかしたら戻れるかも?と思っていたけれどもう無理でしょう。
    芸能界の人気ってすごいな。

    • 2
    • 17/09/10 06:55:10

    なんで今井美樹??確かに嫌いだけど。

    • 2
    • 17/09/10 06:49:44

    他人の不倫がそんなに許せないとか、執念深い人怖いわ。当事者でもないのに。

    • 3
    • 17/09/10 06:45:16

    一周回ってって言いかたが嫌い。
    流行ってるのかな?

    • 7
    • 17/09/10 06:42:23

    >>28
    男も女も一緒だよ。

    • 1
    • 29
    • ぱらっぱらっぱー
    • 17/09/10 06:41:39

    べっきーより川谷のほうがキモい!!
    それでも男かよ!!
    きもちわりぃ!歌うんじゃねーよ!

    • 4
    • 17/09/10 06:40:19

    男はともかく、女は一度ビッチのイメージ付いたら無理でしょ。

    • 5
    • 27
    • モンブラン
    • 17/09/10 06:36:58

    性格の悪さが滲み出てて、世間のベッキーへ。の好感度はなかったのにごり押しされてて不満があったところに不倫がきて爆発しただけで、不倫が原因じゃないんだってば。

    引き金。原因じゃないの。

    • 2
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/10 06:36:07

    ベッキー最近見ないね

    • 1
    • 25
    • スポーツの秋
    • 17/09/10 06:23:34

    もうさ、あのLINEのやりとりが忘れられないよね。センテンススプリングとか。

    • 10
    • 17/09/10 06:22:18

    は?何言ってんの?世間は許してないけど。
    平気な顔してしれっとCMやらイベント出てるのがムカつく。気持ち悪いから一生引っ込んでろ。

    • 13
    • 17/09/10 06:05:27

    は?許してませんけど?

    • 13
    • 17/09/10 06:04:20

    ベッキーは別れたけど、今井は不倫だけでなく、略奪婚だしね。

    • 3
    • 17/09/10 06:01:48

    誰がベッキーを許したって??

    • 9
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 04:45:28

    旦那の男でさえもベッキーが普通にテレビ出てることに対して、ありえねーって言ってる笑
    あんなことしといて普通にテレビ出てのうのうとしてるっておかしいだろって
    相手の嫁さんやら周りの人がこいつのせいでどれだけ苦しんでると思ってんだって
    ほんとそう思うわ

    • 10
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ