35~40歳未満の旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 甘口ビーフチュー
    • 1ksyjqdQkZ
    • 17/09/15 07:10:26

    旦那は朝いつもピン立ちしてるよ ボクサーパンツだからキンギンに立ってるのが分かるよ でもイビキかいて寝てる(-_-)zzz (笑)この違和感 下半身は人格ないわ

    • 0
    • 7
    • 春夏冬
    • 9qZu9AyG62
    • 17/09/12 20:36:38

    >>6
    そりゃ、単身赴任中にアソコが元気になる何かがあったんだろうね^_^;

    単身赴任あるあるだから気にしなさんな。

    • 0
    • 6
    • 金木犀
    • aRzBfSpyo6
    • 17/09/09 21:47:08

    みんなしてるんだね。

    うちは来月37歳だけど、ここ3年ほど見てない。
    4ヶ月ほど前から単身赴任なんだけど、お盆に帰ってきてたとき、久しぶりに二日連続で朝立ちしてた。

    朝立ちのメカニズムってのを調べたらストレスとかでも立たないってね。

    なんだなんだ?
    我が家ではストレス続きでダメだったのが、単身赴任で解放され、それが帰省しても続いてたのか?

    何か、ひっかかる。

    ……って書けばお決まりのレスがつくだろうけどさ。

    • 0
    • 5
    • x5ma1nFteA
    • 17/09/09 21:06:28

    夜もどうなんだろう今日この頃。爆睡してます。

    • 0
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • A/PyQPkaSq
    • 17/09/09 19:57:30

    基本的に毎日朝立ちしてるみたいですよ。
    平日は着替えて降りてくる頃には治まりかけてますけど、休みの日は朝からガチガチのを触ってドキドキします(>_<)

    • 2
    • 3
    • さつまいも
    • 06J5vmFGAE
    • 17/09/09 18:29:17

    毎朝してる。
    そのうちおさまるらしい。

    • 1
    • 2
    • さかり
    • SyjLsqa4BE
    • 17/09/09 18:27:02

    年齢は超えてますが…触らしてきます(笑)

    朝勃ちを\(//∇//)\

    • 0
    • 1
    • 栗ごはん
    • kaaDs4uV5e
    • 17/09/09 18:08:30

    するって言ったりしますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ