旦那の休み

  • 旦那・家族
    • 16
    • 秋田犬
      17/09/10 09:29:37

    >>8
    休みのことは話し合ったのですが、結局そのスポーツが土日もやる事が基本なので難しいようです。

    >>14
    はい、家庭崩壊しているところが多いので、離婚しているか旦那さんが家族から見放されていて、いないものとされている家庭が多いです。
    旦那も分かっていて多少危機感はあるようなのですが、体制的にどうしようもないみたいです。
    私もそういう実態をそこまで知らずに結婚してしまったので、我慢するしかないとは思いつつ、昨日は精神的に不安定で辛くなっていました。
    今日は体調が良いからか、幾分マシです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ