コテって何年もってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/09 09:59:27

    >>9
    そうなんだ!Amazonでも偽物出回ってたみたいだからそのせいもあるのかな?

    • 0
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 09:56:15

    >>8
    掴みが甘いとは感じたことないな~

    クレイツ、偽物は掴みが甘いって聞いたことあるよ

    • 0
    • 17/09/09 09:49:28

    クレイツって掴み甘いって聞いたけどどうですか?

    • 0
    • 7
    • お月見団子
    • 17/09/09 09:48:07

    >>2あっ低いかも(^^;低いから多分長持ちなのかな-。

    • 0
    • 17/09/09 09:30:14

    >>5かなりコスパいいね!
    昔使ってたヴィダルは3年くらいで壊れたな
    何回か買い換えてる気がする

    • 0
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/09 09:28:37

    ちなみにほぼ毎日使って旅行先にも持ってく。

    • 0
    • 17/09/09 09:28:24

    クレイツ壊れにくいのかな

    • 0
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/09 09:27:27

    私もクレイツだけど9年くらいかな。18歳から使い始めて27のとき壊れた。今2台目だけど5年目

    • 0
    • 17/09/09 09:24:20

    >>1わぁ!すごい
    使用頻度低い?

    • 0
    • 1
    • お月見団子
    • 17/09/09 09:23:09

    クレイツだけど10年目

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ