髪短くしたかったけど

  • ファッション・ビューティー
  • 戻りカツオ
  • 17/09/09 08:21:03

涼しくなってきたら気持ちに迷いが…
長いと癖つきづらいし楽なんだよね。
年齢考えても短くはしたいんだけど、これから寒くなるしなあ。
ほんとはショートがいいけど、肩くらいまで長さは残した方が無難なのかなと思えてきた。
束ねられる長さは残した方がいいかな?
アラフォーの方、長さはどうしてる?
長い人は切りたくならない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/09/09 10:36:49

    夏にショートにして今は伸ばし中。

    • 0
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/09/09 10:35:10

    >>5
    ちょっとw麻原ってwww

    • 0
    • 17/09/09 10:33:01

    最近トレンチショートってのにしてみたよ。美容師さん曰く男女共にこれから刈り上げが流行るそうな。

    • 0
    • 17/09/09 08:50:53

    思いきって、1,000円カットでベリーショートにした。
    理容師さんのみ採用してるところみたい。
    5,000円で美容室でカットされてた頃より上手(笑)

    • 0
    • 5
    • お月見団子
    • 17/09/09 08:43:58

    私も切りたくても、なかなか思いきれなくて迷ってます。麻原みたいな癖毛で、ずっとロングで縮毛矯正しているから‥‥
    切るなら肩の下くらいのセミロングにして束ねられる長さは残す。それに慣れて勢いが着いたらボブにしようかと考えてます。

    • 0
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/09/09 08:39:32

    私は夏は暑いから髪の毛結びたくて切らないけど、涼しくなってきたからボブにしたくて美容室予約した。

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/09/09 08:37:28

    >>1私も癖毛なんだよね。だから迷う。

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/09/09 08:32:38

    もう若くないから短くしてみたら
    短い方が寝癖つかなくて楽だった。

    • 0
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 08:28:37

    私もいつも迷うんだけど、クセ毛だしショートにするとブスが際立つから切れない(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ