裾上げをしてもらったら、左右の長さが違う

  • ファッション・ビューティー
  • せいこ蟹たべたい
  • SwkkFtjTth
  • 17/09/09 06:57:42

ワイドパンツです。
画像は真ん中から半分に折った状態です。
右側が前になります。

この位の左右差って、皆さんだったらやり直してもらいますか?仕方ない程度なんでしょうか??

ただ、長い丈の方が良かったです…
履いた時は両足を揃えなければ分からないかと思います。
それと、最近月1~2で行くようになったお店なので、1度クレーム?を言うと、行きにくくなるかなぁと思います。
身長が低いので裾上げは必ずになるし、今も欲しいデニムがあります…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • SwkkFtjTth
    • 17/09/12 10:26:09

    ありがとうございます。
    私は素人だから、このズレが仕方ない程度のズレなのか、ミスと言えるようなズレなのか…よく分からないのでトピを作りました。
    お店に持って行ったら、同じサイズの在庫がないので、取り寄せて10日程掛かるとの事でしたが、お願いして来ました!

    でも私が声を掛けた店員さん、ちょっと面倒そうでした。
    すぐに短い方に合わせて直すと言われたのですが、長い方がいいと言ってしまったし…
    レジの人も怖かったです!

    • 0
    • 18
    • 秋桜
    • bcIzDD9Oep
    • 17/09/09 21:31:05

    値段が高い物なら、言ってみるかな

    • 2
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • Tev4/19qk1
    • 17/09/09 09:15:38

    確かに結構違うね
    でも私なら今回はそのまま履くかな
    次回はその場で確認する

    • 0
    • 16
    • 睡眠の秋
    • tgNVSpazTK
    • 17/09/09 09:10:36

    >>5
    私は脚の長さが左右違うので(整骨院でも指摘される)、パンツを切る長さも毎回左右が違うんですが、主さんは履いてから気づいたってことで、そういうんじゃなさそうですねー。
    レシート無いので断られるかもしれませんが、写真を見たところ、ダメ元でも言ってみるべきレベルのミスだと思います。

    • 1
    • 15
    • じゃがいも
    • j/g0PQsFwM
    • 17/09/09 08:52:36

    このような状態の裾あげは普通ですかね?ってお店に確認する(笑)もちろんその時にレシートは捨ててしまってない事も伝え、あくまでもクレームではないんです的な感じで。

    • 1
    • 14
    • 鈴虫
    • L1+ijetJyb
    • 17/09/09 08:48:39

    >>6レシートなくても向こうには控えがあるはずだよ。何月何日に出して何日に引き取った○○ですが、と一言言えば大丈夫だよ。

    • 1
    • 13
    • 鈴虫
    • L1+ijetJyb
    • 17/09/09 08:47:09

    ちょくちょく使うお店だからこそ「これ長さ違ってたから、再度お願いします」って出しておけばいいと思うけど。お金払って注文してるわけだから注文と違ったらやり直しをお願いするのも当然だよね。
    苦情を出す感覚だから遠慮しちゃうわけで、軽く言えばいいと思うよ。

    • 4
    • 12
    • きのこおいしい
    • HpdluAaOGR
    • 17/09/09 08:45:01

    UNIQLOならレシートなくても大丈夫。
    結構前に購入しかなり使用してたパンツも
    裾上げしてもらいました。

    気にしないで直してもらいましょう。
    お店側も申し訳ないと思うはずなので
    これから行きづらいと感じる必要はないですよ。

    UNIQLOじゃなかったらごめんなさい。

    • 1
    • 11
    • 食欲の秋
    • AzruDApX7T
    • 17/09/09 07:59:48

    guでしょうか?

    • 1
    • 10
    • 戻りカツオ
    • F65D1Unb7n
    • 17/09/09 07:25:11

    私なら言います

    • 0
    • 9
    • ぶどう
    • tjgUN/wwCe
    • 17/09/09 07:24:14

    これは酷いね。
    レシートなくても一応持っていった方がよくない?

    • 3
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • AXpGvFMqZN
    • 17/09/09 07:20:38

    一応、言った方がいいかと

    • 0
    • 7
    • 秋桜
    • jMZa+F2ygw
    • 17/09/09 07:17:54

    短いものはカットしてあるので長さだしは0.5センチほどしか出来ないのと、生地的に、穴が目立つかも。

    あまり気にするなら、自分が合わせたものでなく店員側の不手際なら言ってみてもいいと思います。

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • SwkkFtjTth
    • 17/09/09 07:09:35

    受け取りの時って、縫い目は確認するけど、長さの確認はしないんですよね…
    書き忘れてしまいましたが、レシートは捨ててしまいました…

    • 0
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • SwkkFtjTth
    • 17/09/09 07:08:02

    ありがとうございます。
    このお店でパンツを買うのは、これが3本目でした。
    昨日これは初めて履いて、鏡を見た時にすぐに、あれ右が短い…?と気付きました。
    他の2本も、履いた時には鏡の前に立ちますが、気になった事はありませんでした。
    なので他2本は、トピ画のように左右差を比べた事はありません。

    • 0
    • 4
    • 秋桜
    • jMZa+F2ygw
    • 17/09/09 07:05:19

    次頼むときは、同じ長さでお願いします。と貰うときに、確認させて貰う。

    • 0
    • 3
    • 秋桜
    • jMZa+F2ygw
    • 17/09/09 07:04:31

    脚の長さが違うとかないですか?

    • 2
    • 2
    • 名月
    • m/hHL8H9vX
    • 17/09/09 07:01:35

    今まではどうだったの?

    • 0
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • SwkkFtjTth
    • 17/09/09 06:58:17

    全体です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ