一週間での回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/10 01:06:40

    >>6
    付き合い初めて、数ヶ月です。
    私は20代です。毎日したくなるみたいです。
    何か、吸い取ってしまいそうで少し怖いです。
    早くに老けてしまわないかな。

    • 0
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/09 08:45:23

    >>4
    無理をしてないか心配してるってことは、付き合いだして間もないってことですか?
    何年もその生活を続けてるなら、そういう男性だってことですもんね?

    もし、まだ新鮮さが残ってるなら、沢山したくなるみたいですよ。
    ウチも週の発射回数?って意味で言うと、最初に比べると半分以下に減ってますよ(^-^;

    • 0
    • 17/09/09 05:57:29

    羨ましい‼パンツ履く暇なかったけど今はトイレだけだよ

    • 0
    • 17/09/09 00:51:40

    1番多くて8回です。
    平日は、時間がないのでフェラ。
    週末にセックス。
    多い時は、1日に4回です。
    無理をしてないか心配で(><)

    • 0
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/08 11:29:34

    1日に2回以上発射する日もあるってこと?
    凄いんじゃない?

    「週に8回の時もある」ならともかく、四十代後半で「週に平均8回」は絶倫じゃない?

    • 3
    • 17/09/08 09:04:38

    やりすぎてそのうち飽きるパターン

    • 2
    • 1
    • サガミオリジナル
    • 17/09/08 00:27:12

    す、すごいなぁ...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ