子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?

  • なんでも
    • 210
    • わたあめで手がベタベタ
      17/09/08 15:33:00

    昨日、息子がはじめて「はんぶん」と言いました。ウィンナーを半分にしてほしかったみたい。意味ある言葉を話して、通じて、半分こしてあげたら、嬉しそうに食べてた。

    ジーンとしました!

    不妊治療したり漢方薬飲んだりウォーキングしたりして、45歳でやっと授かったのに、
    実際に子育てしてみたら、キツさにビックリ。悩みながら、苦しみながら、あっという間に2年が過ぎました。

    必死過ぎて、もっと毎日味わって過ごせばよかったなーーと後悔ばかりです。

    みなさんの投稿読んでて涙でましたーー

    もっといまの「小さい」時期を大切にすごします!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ