女性のモテる体型はコレだ!男子ウケする女子の体まとめ

  • ファッション・ビューティー
  • 麦茶を飲む係
  • 17/09/07 22:51:26


体型が大切と言っても男性である異性が魅力に感じるような体型の種類はさまざまだったり、どんな体型を目指せばいいのか、自分にあった目標の体型はなんなのか、わからない人も多いのでは?

例えば、女性は痩せたいと思っている人が多い一方で、男性からしてみれば「痩せすぎ!」と思ってしまうことも結構あるんですよね。
今回は、そんな男性ウケしてモテる女性の体型ランキングをご紹介します!

男子が理想とする女子の体型ランキング

【第1位】
普通、もしくは少しぽっちゃりな体型でバストはC~Dカップ

男性が好きな体型の第1位は、「普通」、もしくは「少しぽっちゃり」な体型です!
「普通な体型」って一体どのくらい!?と思う人も多い知れませんが、日本の女性の平均身長が約157cmで、体重が約52kgのようです。
なので、普通というのは大体このくらいの体型の人、というのが分かりますよね。
また、芸能人で言えば、この標準にかなり近いのが「石原さとみ」で、石原さとみは身長が157cm、体重が45kgくらいのようです。なので、石原さとみより少し体重が多いのが好まれる体型だと言うのが分かりますよね。

また、ぽっちゃりの人気有名人と言えば好きな女子アナランキングを3回連続1位を獲得している「水卜 麻美」アナウンサーで、水卜アナは愛くるしいぐらいぽっちゃりしてますよね
水卜アナの体重は痩せたりリバウンドしたりと、正確な体重はわからないのですが、大体50kg後半くらいです。
よく痩せたいと言っている女性も多いのですが、男性は痩せている女性より、少しふっくらとした女性の方が好きになるケースが多いようです。

バストも大きすぎず、小さすぎずのCカップからDカップくらいが理想と言われています。

【第2位】
Dカップ~Eカップの巨乳体型

第2位はDカップ~Eカップくらいの巨乳体型。
男性が好きな女性のパーツ第1位が「胸」であることから、男性にとって、女性の胸は非常に魅力的なものです。
Fカップ以上だと、モテる体型とは言えなくなってしまうのですが、DカップからEカップくらいの程よい大きさの巨乳な女性に多くの男性は惹かれるようです。
胸を大きくしたいと思っている女性も多くいますし、バストアップサプリメントやマッサージや食事などで、理想のバストにはなれそうですよね。

【第3位】
体重が40kg代のスレンダーな体型

第3位は、少し痩せているスレンダーな体型。
日本の女性の平均体重が約52kgですから、痩せた体型でいうと、大体40kg半ばから、40kg後半くらいになりますよね。
ちょうどまさに石原さとみくらいです。
ただ、痩せすぎは男性受けもあまりよくない上に、過剰なダイエットは体を壊す原因になるので、ほどほどにするのが良いですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/08 10:59:53

    >>3
    私も。二十歳過ぎて、痩せたとたんにモテ出した。人生初モテキが5年ほど続いた。

    今は当時より3キロほどしか変わらないけど、骨盤開いてるし、あらゆるところがたるんできたので見た目はかなり変わりました(笑)

    • 0
    • 6
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/08 10:22:20

    石原さとみが2個もでてきた
    一体どっちに所属してるのか笑


    体型で選ぶ人はいない、顔と性格で決まる

    • 2
    • 5
    • ビアガーデン
    • 17/09/08 09:24:32

    みとちゃんそんなに体重あるんだ

    • 0
    • 17/09/08 08:25:38

    所詮、顔やろ?

    • 7
    • 17/09/08 08:23:30

    私は痩せてた頃が一番モテたけど。

    • 2
    • 17/09/07 23:08:20

    ふーん。でも私はスレンダーが好き。まぁそれ以前にブスじゃあね~w

    • 2
    • 1
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 22:56:42

    そうかだからモテるんだなー顔もいいし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ