辞めるときに無視や嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新米
    • Rb2AgElfgW
    • 17/09/09 19:30:35

    話しても素っ気ない返事だった。
    いつもヘラヘラして話してたのに。
    最後の出勤で話かけないでいたら向こうからグイグイこられて困ったな。

    • 1
    • 9
    • 栗拾い
    • 5e+xhdQTkl
    • 17/09/09 17:10:35

    された。退職までの1ヶ月。
    でも、ほとんどシフトに入れてもらえなかったので(嫌がらせで)数えるほど出勤して退職した。

    • 0
    • 8
    • 浴衣
    • mM/2l2bfJo
    • 17/09/08 23:11:16

    されても気にしないよ。だって辞めるんでしょ?相手がキツくするならこっちもはっ?な態度だよ(笑)
    言い返すよ。

    • 0
    • 7
    • 食欲の秋
    • 4JGVz5rd+Q
    • 17/09/08 20:33:22

    されたよ。
    毎日カレンダーでカウントダウンして最終日を待ってた(笑)
    辞めるまでは辛かったけど、最終日の清々しさはハンパないよ!(笑)

    • 5
    • 6
    • 匿名
    • Rl4Tef+Qpw
    • 17/09/08 20:07:57

    >>1
    辞めるって言うまでは本当に苦しいけど、辞めるって言っちゃえばもうなんにも感じない、むしろスッキリしますよね

    • 0
    • 5
    • 盆踊り
    • ceZcsBg352
    • 17/09/08 08:55:25

    あるよ。無視されたし掃除1人押し付けられた。最後の日だったからやらないでタバコ吸って帰った。

    • 4
    • 4
    • 匿名主
    • Tr1aDbR20z
    • 17/09/08 07:54:08

    >>2
    お局も私の態度に気づいて逆ギレってか毎日毎日物音バンバン立てて、私のほうが忙しいアピール、社長とかに媚び売ってるのとか丸わかりな態度だったよ。
    でもさ、それ見ててなんか馬鹿らしくなったよ。子どものやることだなって。お局に釣られて私も同じようなことしたら負けだと思って、物音立てても無視。忙しそうにしてても平常心。
    辞めるってなってたからできたのかもしれない。辞める前はお局の機嫌取りに必死だったから。辞めるって決めたらこっちのもの!!大丈夫!
    もしさ辞めるって決めてなんかされたら1日くらい休んだりすれば?!大人になりきれない大人っているよね。

    • 3
    • 3
    • 浴衣
    • ZHI4oGsL7V
    • 17/09/07 23:12:04

    辞めるって言ってからの方がみんな優しかった気がする。なんで辞めるの?せっかく慣れてきたのに勿体ない!とか。

    • 2
    • 2
    • ビアガーデン
    • jFb15krh1o
    • 17/09/07 23:07:29

    >>1強い!逆に無視されたお局の反応が聞きたいです。

    • 1
    • 1
    • 匿名主
    • Tr1aDbR20z
    • 17/09/07 22:55:50

    私はお局に嫌がらせされて、やめると決めて社長に伝えてからお局を無視。
    7時間隣にいて一言も喋らなかった。返事のみ。引き継ぎもお局にしないといけなかったんだけど、あえてしなかったよ。教えたくなかったからさ笑
    辞めると伝えたらこっちのもんだよ!
    私はこの生活が1ヵ月続いたけど、辞めるって決まってたからぜんぜん楽だった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ