排卵検査薬、初心者です

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 17/09/07 21:00:27

見にくくて(汚くて)ごめんなさい
妊活中の主婦です。

排卵検査薬を付け始めてまだ数日なのですが、付け始めた時からうすーーーく陽性だったのですが本日ここまで濃く出ました。

今までが陰性で、本日が陽性でしょうか?

そしてこの線はまだ濃くなっていくでしょうか?

よろしくお願いします(>_< )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • じゃがいも
    • 17/09/13 18:07:17

    >>17
    そうなんですよね、排卵日だからお願いって言われた方が頑張れるから教えてって言われたので伝えたのに、結局8日以降はタイミング協力してもらえませんでした( ´?д?` )?

    排卵検査薬、陽性の期間が長めに続いてしまうので今度はニコちゃんマークが出るタイプの検査薬も併用してやってみようかな…と考え中です

    • 0
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 18:02:05

    >>16
    妊活、旦那様との温度差がいちばん堪えるよね。
    がんばれ!!

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/09/13 18:00:05

    >>13
    ありがとうございます、何とか日付が変わって7日の深夜(8日の早朝)にタイミングとれました!
    しかしその後の検査薬も陰性がつづき…陽性が続いてるうちはタイミングとりたいので旦那にお願いしてみたんですが、それ以降は対応してもらえませんでした(´;ω;`)

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/09/13 17:58:17

    >>11
    妊活してる人はsexの事とか仲良しって言うみたいです!

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/09/13 17:57:30

    >>12
    遅くなってすみません!
    8日に仲良しできましたが、その後も陽性は続いて…陽性が続いてるうちは一日おきにタイミング取りたいから…と思い誘ったのですがそれ以降は対応してもらえませんでした…

    • 0
    • 17/09/08 23:39:18

    今日の夜やった方がいい。
    もういつ排卵してもおかしくない。

    • 0
    • 17/09/08 21:35:06

    >>10
    その気にさせられたかい?

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/09/08 20:42:42

    仲良しww

    • 0
    • 10
    • 読書感想文
    • 17/09/07 21:58:04

    >>6
    今日明日で、、、主人を何とかその気にさせれたらと思います(; ;)

    • 1
    • 9
    • 読書感想文
    • 17/09/07 21:56:34

    >>5
    明日の朝だと遅いでしょうか(>_<)
    仲良しする回数が多ければ多いほどいいのかな?

    • 0
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/09/07 21:55:44

    >>4
    ありがとうございますっ(>_<)
    今日の夜か明日の朝か…どちらかには頑張れたらと思います(>_<;)!

    • 0
    • 7
    • 読書感想文
    • 17/09/07 21:54:38

    >>3
    ありがとうございます!
    今日の夜か明日の朝かに頑張れたらいいな(;´・ω・)

    • 0
    • 17/09/07 21:41:25

    明日がもっと濃くなりそうな気がする!
    今日明日でタイミング取ってみたら?

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 17/09/07 21:40:23

    できるだけ早めにタイミング、だと思います!!妊活、頑張って下さい!!!

    • 0
    • 4
    • 麦わら帽子
    • 17/09/07 21:40:07

    薄くラインが出た日から
    せめて2日に1度は仲良ししたほうがいいと思う。
    取り急ぎ、あきらめずに今夜がんばれ!

    • 0
    • 17/09/07 21:36:58

    濃くなってからじゃ排卵が起こってるから妊娠しやすいのは濃くなる前日と前々日みたいだよ。
    だからタイミング取るなら今日のうちに取ったほうがいいとおもう。

    • 0
    • 2
    • ひこちゃん
    • 17/09/07 21:02:24

    >>1
    どういうことでしょう??

    • 0
    • 17/09/07 21:01:40

    あーあ やっちゃったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ