【ブログ閲覧禁止】川崎希、アレクサンダー アンチ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 4177件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 21:32

    >>4138
    川崎が洗えばいいのに。
    タマラは慣れないキッチンでパスタ作って
    洗い物までさせる気だったの?
    食ってるだけで客へのお茶出しも出来ない
    グータラ嫁をちゃんと躾なよ

    • 2
    • 17/09/20 21:31

    >>4175
    同感
    引退どころか、日本から出て行って欲しい

    • 2
    • 17/09/20 21:28

    安室ちゃんの潔さ、本当に凄い!
    一流になる人ってやっぱり全てが凄いんだな。

    毎日、息子の顔を変えまくり、くだらないブログをせっせと更新しまくる両親…。

    情けなさすぎる

    • 7
    • 17/09/20 21:24

    タマラお手伝いさんみたいな扱いじゃん。
    そんなに夫婦揃って家事したくないならセレブ設定なんだからお手伝いさんでも雇えばいいのにね。
    住み込みで屋根裏に一緒に寝てもらえばいいんじゃない。
    臭そうだけど

    • 3
    • 17/09/20 21:24

    だから?

    • 0
    • 17/09/20 21:21

    アンチの嫉妬が笑える(笑)

    • 0
    • 17/09/20 21:13

    >>4148
    なんで大阪から来たお客様にはタマラが作ったパスタだけで、帰った後にピザとか買いに行ってんの!?
    来るのわかってたんだからお客様が来るのに合わせて食べるものとか用意するでしょう。
    やっぱ思考回路おかしいな。
    もう大阪のおっさんもこんな非常識な奴らに関わらなければいいのに。
    バカみたい

    • 7
    • 17/09/20 21:09

    >>4138
    わざわざ、写真撮ってておかしすぎる
    ヤラセ?

    • 2
    • 17/09/20 21:03

    本当にうんざりな汚夫婦
    明日は泰葉さんが、1位になればいいのに

    • 3
    • 17/09/20 20:35

    テレビで「のんちゃんに一億円の土地買ってもらった」って堂々と発言してたんだから、家建たなきゃおかしいよね。有吉か誰か、ハゲに聞いてみてほしい。「家いつ完成するの?」って。

    • 6
    • 17/09/20 20:28

    >>4138
    何でタマラにそんな怒るの?
    すぐ、のんびりして何もしない人もっと近くに居るのに。
    怒る相手間違ってる。

    • 9
    • 17/09/20 20:25

    >>4138
    当たり前だ
    ばーか

    • 5
    • 17/09/20 20:14

    ハゲってなんでこんなダメ嫁なのに何も言えないの?
    なんか弱み握られてるの?
    本当情けない男、ペルー豚ハゲ

    • 12
    • 17/09/20 20:02

    >>4162
    赤ちゃん見に来たのに会わせたのかね?

    • 5
    • 17/09/20 19:58

    昼はパスタ、夜はピザ。
    これで母乳が順調に出てたら、ブスの身体が強靭だわ

    • 8
    • 17/09/20 19:54

    >>4054
    何?こんな時に川崎はカツオと屋根裏に雲隠れですか!?
    旦那が世話になってる人だよね??
    お前がチャー出して挨拶の一つでもしないで本当常識ない女だなー。
    そんなんで社長とか笑っちゃうよ。
    ハゲはハゲでこれお友達じゃないよね??
    図々しいんだよハゲ!!いっつもいっつも

    • 11
    • 17/09/20 19:50

    >>4148 何もしない、1番ヒマなあんたの嫁にやらせろよ食器洗い。タマラは甥っ子に会いに来たお客様であって、お手伝いさんじゃないんだから。川崎がタマラをもてなせよ。

    • 13
    • 17/09/20 19:43

    まさかと思ったけど、お客様がミッキーのフォークでパスタ食べてた。

    • 10
    • 17/09/20 19:41

    >>4150
    ハートのとこ連打したい!

    • 9
    • 17/09/20 19:40

    >>4138
    タマラじゃないよ。
    ブスはずっと家にいたんでしょ?
    料理までしてもらってるんだから感謝してブスが洗えばいいのよ。
    あ!もしかしてピザ買いについて行ったとか...

    • 13
    • 17/09/20 19:40

    >>4155
    いつか児相に通報されるね。
    時間に問題。

    • 6
    • 17/09/20 19:38

    >>4152
    爆笑。それいい。

    • 3
    • 17/09/20 19:37

    >>4134
    いい加減にカツオの首持つのやめろブス!
    抱くなら坂本を抱っこするようにしてみろ!

    • 12
    • 17/09/20 19:35

    洗い物までタマラにやらせようとしたの?

    • 10
    • 17/09/20 19:34

    >>4151
    なんか色々勘違いしてるよね。
    ペルーより日本の方が長いのに礼儀を知らないし。

    • 7
    • 17/09/20 19:32

    >>4120
    タマラ、椅子とブス交換してもらってね

    • 7
    • 17/09/20 19:30

    >>4148
    貼り付けありがとうございます。
    しかしハゲはいつも偉そうだね。
    あんた何様って感じ。

    • 10
    • 17/09/20 19:29

    >>4119
    ハゲ、粗大ゴミは屑嫁だよw

    • 16
    • 4149
    • お月見団子
    • 17/09/20 19:24
    • 2
    • 4148
    • お月見団子
    • 17/09/20 19:24

    蜂蜜つけてピザ食べよっと
    テーマ:ブログ
    2017年09月20日

    • 2
    • 17/09/20 19:23

    >>4135
    テーブルの上、グラスの下に長い髪の毛落ちてる

    • 8
    • 17/09/20 19:23

    >>4091 自分だけ顎尖らせて小顔にしてるね。

    タマラに来客のお料理までさせてお世話になっているのに酷いね

    • 9
    • 17/09/20 19:16

    >>4134 いつも抱かないクセに人が居るときだけは取られたく無くて抱くのね。

    • 6
    • 17/09/20 19:05

    ごめんなさい。関係ない事だけど。
    安室ちゃん来年9月に引退だってよ。

    • 5
    • 17/09/20 19:04

    >>4138
    いやいや、嫁いるよね?タマラ一応来客だし他人家のキッチンとか勝手に入りにくいよね?しかも義理姉いるし。何言ってんの?買い物してくれて料理作ってくれて、しかもお客さんの分まで。その上洗い物?は?馬鹿じゃない?ハゲも馬鹿女も

    • 14
    • 17/09/20 18:58

    >>4100
    ま〜だ「アレクの妹」って言ってるんだ。
    絶対に自分の義妹って言いたくないんだ。
    何にも出来ないクズのくせに世話になるなよブス!

    • 13
    • 17/09/20 18:54

    >>4138
    なんでタマラに料理させて洗い物までやらせようとすんの?
    ブスは?食べてすぐに自分だけ寝たの?
    子育て出来ないならカツオ不憫だからタマラの養子にしなよ!

    • 16
    • 17/09/20 18:51

    >>4071
    カツオって口呼吸だから鼻詰まってるの?
    ワキガ臭がパパの匂いって不潔で嫌だわ

    • 9
    • 4139
    • お月見団子
    • 17/09/20 18:47
    • 1
    • 4138
    • お月見団子
    • 17/09/20 18:47

    のんちゃんタマラは信用出来ない!!
    テーマ:ブログ
    2017年09月20日

    • 3
    • 17/09/20 18:44

    >>4131
    インスタのライブ配信で川崎が小声で言ってたんだって。

    • 1
    • 4136
    • お月見団子
    • 17/09/20 18:29

    タマラの食欲が半端ない!!の巻
    テーマ:ブログ
    2017年09月20日

    • 1
    • 4135
    • お月見団子
    • 17/09/20 18:02
    • 1
    • 4134
    • お月見団子
    • 17/09/20 18:01

    家でフランス産のスパークリングワインで乾杯❤️
    テーマ:ブログ
    2017年09月20日

    • 1
    • 17/09/20 17:56

    >>4091

    これ、川崎さん自分の顔だけ小さく修正してるの??

    • 9
    • 17/09/20 17:45

    >>4114
    ディズニーのフォーク?
    ちゃんとしたの他にないの?
    子供が使うんじゃないんだよ。

    • 9
    • 17/09/20 17:35

    おちびーぬの名前が「じゅみな」なの?

    • 3
    • 17/09/20 17:23

    >>4125
    ビーフン?

    • 3
    • 17/09/20 17:15

    >>4127 土地購入から2年半かかるって相当な広さや高さなきゃ無理がある。

    • 7
    • 17/09/20 17:11

    >>4124
    何がパチパチパチだよブス。怒。
    本当はブスが作らないと駄目でしょ。
    タマラだってお客様。
    ブスいい加減にしなよ。何も出来ないクズ嫁。

    • 24
1件〜50件 (全 4177件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ