少しだけ後悔…

• 友募・馴れ合い
  • カブト虫
  • 17/09/07 08:51:56

3年前に高校時代のクラスLINEグループに、去年に中学時代の学年グループLINEに、招待され参加したものの、しばらくして両方退会してしまいました。
高校卒業してからは、地元から遠い地域に住んでるため、同窓会のお知らせLINEなどが届いてもなかなか参加が難しいためです。これまで、何回か開催されてましたが、過去一度ずつしか参加できていません。
今後も、帰省が難しいと分かってるので、LINEだけでも…と思っていましたが、みんなのトーク内容やアカウントなど見ちゃうと、帰りたくなっちゃうし、寂しくなっちゃうので、グループは一年前に退会したんですが、今頃、抜けたこと少し後悔しています。
仲いい友達にまた招待してもらうのって、ありでしょうか?
一度抜けたグループにまた入って来られたら、みんなどう思うでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/09/07 09:04:19

別にそこまで気にしなくていいんじゃない?携帯変えたりするとLINEも退会しましたとかになってるのたまに見るし。人数多いならいつ誰が退会したとかいつまでも気にしてないよ。それに若い頃の独身とかと違ってもう家庭もあってそれぞれの時間があるんだしLINEをやるやらないは自由だよ。
    仲の良い友達には訳を話してまたLINEしたいなら招待してもらえばいいじゃん。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています