チンコは大きい方が良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/23 05:08:55

    リンク間違ったかな、こっちだ
    http://p.mamastar.jp//2017-09/0/2363b6b1bf2fe049.jpg

    • 2
    • 17/09/22 00:49:33

    今までたぶん普通のひととしかやったことないけど、一度こんなひととやってみたい。
    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2516852&commentNo=611
    ジムでも気になって男性の股間ばかりみちゃう…。

    • 7
    • 17/09/20 23:30:11

    >>32
    それはちょっと物足りないかも。

    • 1
    • 17/09/20 21:48:44

    >>23
    うちはゴム使ってませんが、通常サイズだとぶかぶかかと。
    10cmないです。

    • 2
    • 17/09/20 01:17:55

    頭が太くて、棒は細いのが良い。
    長さは普通以下でいいよ。根元が太いと痛いだけ。

    • 1
    • 17/09/19 14:48:09

    太さは普通がいい。でも太いより細い方がいいかな。あと長い人。

    • 2
    • 29
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 00:17:50

    >>27
    デカイ人ほど年とるとフニャチン。

    • 1
    • 17/09/18 17:32:27

    大きい方がいい。
    元旦那小さくて、今彼は平均より大きい。奥まで届くし擦れるから好き。

    • 3
    • 27
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/09/18 15:53:31

    ほどほどの大きさで年がいっても硬ければいいよ 柔らかいのはダメだ

    • 3
    • 17/09/17 20:08:21

    でかいの試したことないの。

    • 1
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/17 17:26:37

    初めての人がデカかったからそれ以下だと物足りなく感じてしまう。

    • 2
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/09/15 07:54:47

    このスレ女いないでしょw

    • 4
    • 17/09/14 23:59:52

    >>22
    平均以下って。。
    ゴムがSサイズとかですか?

    • 1
    • 17/09/14 06:58:30

    本当の巨根はまだ経験なしですが、中の上くらいがよいと思います。
    16cmくらい?
    今の旦那はかなりの平均以下です。汗

    • 1
    • 17/09/14 01:26:15

    旦那との初エッチの時は初体験より痛かったけど今は最高!!
    でも口でする時は野太いからアゴが疲れる。

    • 2
    • 17/09/14 00:44:10

    >>16
    それでもか過ぎない?

    • 0
    • 17/09/12 21:00:44

    ほどほどがいい、
    デカイ上に激しいと、ただただ痛いだけ。

    • 2
    • 17/09/11 23:44:00

    >>15
    細長いと、折れちゃいそうで心配にならない?
    ゴムがぶかぶかとかも嫌だしね。

    • 1
    • 17/09/11 13:02:42

    小さいと騎乗位で抜ける人がいるから普通~デカイ方がいい

    • 0
    • 17/09/11 12:38:40

    いまの彼の16cmが1番いい!太さは円周14cmくらいかな?たぶん。
    昔、女性の腕くらいある人としたけど、マジで涙でたし。相手は喘いでると思ってたけど、私 痛くて絶叫してただけだしね。数日痛くて悲惨だった。

    • 2
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/09/10 12:52:31

    細めで長いのがいいな

    太いからって胸張ってる誰かさん
    私には痛いんだよ。何よりもテクニックないし。指のテクニックもない。

    • 0
    • 17/09/09 07:24:26

    あまり大きすぎても裂けるだけ。ちょうど良いのが一番

    • 5
    • 13
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/08 23:41:57

    どうせいけないから、細くて早いのが楽で良かったな。

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/07 09:53:31

    旦那のは他のスレにあった平均値より、長さ太さはあるけれど、過去男(20人以上)の中で一番フィットしてて気持ちがいい。

    大きすぎると痛いだけなので、いや!

    • 14
    • 17/09/07 00:59:34

    先が大きい方がいいと思うけど
    他は普通でいいです

    • 7
    • 17/09/07 00:52:11

    夫の大き過ぎて、騎乗位とか長く出来ない。奥に当たりすぎて痛いんだよね。バックも浅めにしてもらう。
    身長差あるから、私のが浅いのかな。
    並がいいと心から思う。

    • 1
    • 9
    • 自由研究
    • 17/09/07 00:13:54

    >>7
    ゴムがLサイズ。

    • 2
    • 8
    • 金魚釣り
    • 17/09/07 00:12:26

    並みで硬いのが一番いい。
    でかいのは痛い。

    • 1
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/07 00:07:44

    デカイ?普通?とかって聞きますが、実際、何センチからデカイのですか?

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/06 23:47:01

    デカイのが良いかはわからないけど、細いのがダメなのは確か。

    • 1
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/09/06 23:29:38

    ガバガバになったから、でかいほうがいいな。

    • 0
    • 17/09/06 23:20:45

    そうだね

    • 0
    • 17/09/06 23:20:35

    >>2いいな…

    • 2
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/06 23:18:56

    断然大きい方がいい!
    旦那のは普通ーだから物足りない。
    大きい人と一度してみたらフィットして気持ち良かった!

    • 2
    • 17/09/06 23:18:06

    大きいやつ入れたことない(´;ω;`)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ