みーんなダニエルウェリントン(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/07 00:44:48

    丁寧な暮らし(笑)してるインスタグラマーには超シンプルなこの時計はまだ人気なんじゃない?

    • 0
    • 31
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 00:22:05

    えーまだつけてる人いるの??流行ったの結構前だよねー
    親戚がアメブロのブロガーだがもらったけど前に紹介してもう使わないからって小学生のうちの娘にくれた。

    • 2
    • 30
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/07 00:20:37

    ぼったくり腕時計。

    • 1
    • 29
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/07 00:18:36

    ダニエルウェリントンといえば、み○ぷだな

    • 0
    • 28
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/07 00:16:06

    じゃあ、どこのがいいの??

    • 0
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/07 00:06:42

    めっちゃダサい、なんであれを買おうと思うのか謎。皆持ってるものって惹かれない。

    • 7
    • 17/09/07 00:03:23

    ローラかインスタでドヤ顔で紹介してて虚しい気持ちになった。
    芸能人のブログ全盛期によくあったなんとかサプリとかペニーオークションとかそういうイメージ。
    商品も紹介してる人も胡散臭い。

    • 4
    • 17/09/07 00:01:04

    もう古いよね。一昔前のステマのイメージ。

    • 8
    • 17/09/07 00:00:25

    >>15
    クーポン載せてるねー(笑)
    やってる人多すぎて何いれても割引きなりそう!

    • 4
    • 17/09/06 23:56:50

    はい、あんたもいつまでいってんの、お腹痛い

    • 0
    • 17/09/06 23:56:26

    どんなのかと思って調べてみたら姉が使ってる時計だった!笑

    • 0
    • 21
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/06 23:55:49

    アフィリエイトにならないのか?って思う。

    • 3
    • 17/09/06 23:55:43

    これって石原さとみが、ドラマでつけてた時計かな?

    • 1
    • 17/09/06 23:55:19

    >>16
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/06 23:54:28

    あれダサい

    • 1
    • 17/09/06 23:53:51

    ママスタの広告に出てきたよ(笑)

    • 2
    • 17/09/06 23:52:57

    >>14 
    ブロガーからインスタグラマーとかちょっとSNSやってる人たちに無料であげまくってるから
    ファッション系以外でもこの人に?ってレベルまで

    • 3
    • 17/09/06 23:51:38

    インスタにいるよ、沢山。
    クーポンつけつるステマの人。

    • 3
    • 17/09/06 23:51:20

    え!どうしてバカなのか詳しく教えて!

    • 0
    • 17/09/06 23:41:18

    >>5
    お金出して買うのはほんと馬鹿だよね

    • 3
    • 17/09/06 23:16:47

    あれ着けてる人見るとモニターの人?と思ってしまう。

    • 7
    • 11
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/06 23:11:09

    えー!? そうなの?
    うちの子、ダニエルだわ…

    • 0
    • 17/09/06 23:09:55

    あれ買うならスウォッチのほうがいい

    • 3
    • 9
    • 麦わら帽子
    • 17/09/06 23:09:55

    >>4
    インスタでよくみる。
    ステマだよねー

    • 5
    • 17/09/06 23:09:33

    どっかの城?

    • 2
    • 17/09/06 23:08:49

    なにそれ?

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 23:08:31

    >>3
    そうだよ!
    これ着けてれば間違いないドヤっ!ってママ多すぎ(笑)

    • 4
    • 5
    • ラジオ体操
    • 17/09/06 23:07:55

    たまに自分で買ってる人見かけると、なんか哀れに思っちゃう。あれわざわざ買うなんて…

    • 6
    • 17/09/06 23:07:11

    そんなにみんな持ってる?

    • 1
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 17/09/06 23:06:39

    腕時計?

    • 1
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/09/06 23:06:31

    モラエルウェリントン

    • 11
    • 17/09/06 23:05:47

    インスタにまーだいるよね
    何気に撮すひと
    ダセーよもう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ