番組終了したライダーベルト&玩具ってどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/06 18:23:43

    気が向くと戦いごっこしてるからおもちゃ箱に閉まってる

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/09/06 18:26:16

    子供は気にせず遊ぶ

    • 1
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 18:26:29

    息子中一だけど、まだ押入れの中にある。
    福士蒼汰君のやつ。

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/06 18:43:21

    特にどうすることもなく放置。
    たまに思い出しかのように遊んでる。

    • 2
    • 5
    • 昆虫採集
    • 17/09/06 18:48:32

    遊んでるよ。でも来年引っ越し予定だから捨てるつもりです。

    • 1
    • 6
    • 読書感想文
    • 17/09/06 19:55:02

    >>3
    うちの息子も中学生だけど、この間友達の家でベルト残してて、思わず遊んだらしいよ、久々マジで戦った!って言ってた笑

    • 4
    • 7
    • ヨーヨー
    • 17/09/06 19:57:57

    男の子いないからよく分からないけど、取っといたら?
    大人になってから買う人もいるぐらいだし。
    プレミアつくかもよ?

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/06 20:00:59

    息子が好きだった555と剣のベルトはまだあります。なぜか捨てられない(笑)

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 20:02:45

    兄弟で持ってたから、1つだけ売ってる。
    箱と説明書も状態良いままで保管してたから、Wのときのベルトは1万弱で売れたよ。

    • 2
    • 17/09/06 20:03:33

    上の子の時にとっておいたら、下の子が産まれ使ってたなー

    でも、下の子ももう小学生だし、全部売った。
    意外と値がつく。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • 今日も素麺
    • 17/09/06 20:04:10

    うち女の子だからプリキュアだけど、すっごく好きだった時の玩具だけまだ置いてる。しかも娘は今中1で8年位前のフレッシュプリキュア(笑)遊ぶ訳じゃないけど、このプリキュアのは置いといてと言われたから。まだ普通に動く。
    他のはいとこの子どもにあげたりしたよ。

    • 0
    • 17/09/06 20:08:11

    自分の実家に置いてある
    遊びに行くときに遊んだり姪も遊んだりしてる

    • 0
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 20:08:21

    映画で歴代ライダーが出てきたりするから遊んでるよ。
    完全に仮面ライダー興味なくなったら捨てるよ。

    • 0
    • 15
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 20:19:46

    電池抜いて孫の代まで綺麗に保存!

    • 1
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 20:50:52

    息子小2。今年引越しした時に、メルカリで売っても良いおもちゃと残しておくおもちゃに箱を仕分けた。
    押入れの中、おもちゃのダンボールがスペース取ってるから早く売りたいけど、写真撮ったり説明文書いたりするのが面倒くさくてまだそのままだわ。

    • 0
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 17/09/06 20:54:51

    小2だけど、まだ残してある。遊ぶわけではないんだけどね。

    • 0
    • 17/09/06 20:55:55

    普通に遊ぶよ。DVD借りて来たりして見ながら遊んでる。末っ子は上の子たちのベルトなど嬉しそうに遊ぶよ。

    • 0
    • 17/09/06 20:58:29

    戦隊物の玩具は段ボールにつめてクローゼットにしまってある。大人になったら開けて懐かしめたらなと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ