面接に行ったらイメージ(自分が思ってたイメージ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さつまいも
    • 17/09/18 00:02:23

    事務の募集で土日祝日休み短時間扶養内勤務って書いてあったのに、ワンオペで残業必須、仕事終わらせられなきゃ休日出勤の可能性あり。さらに現場を経験してから事務へ、なんて話が違いすぎて辞退した。

    • 0
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 20:49:03

    ある。募集してる時間帯、内容が丸っ切り違ってた。だから辞退した。

    • 0
    • 17/09/16 12:37:33

    ある。
    経理の仕事で応募したのに、経理もするけどゆくゆくは社長の片腕として営業とか全般もしてって言われた。
    その場で採用言われたけど、専門知識ないのに絶対無理と思って断った。

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/09/16 09:19:58

    ある。面接ですぐさま態度変えた
    不採用

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 宿題は?
    • 17/09/07 19:41:56

    ある。
    採用辞退したよ。

    • 0
    • 17/09/07 19:23:48

    あるよ。すぐ辞めた。

    • 0
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/06 20:12:16

    あります。食べ物扱う仕事なのに現場はすっごい汚くて。

    • 2
    • 17/09/06 17:42:56

    あるよ。採用の電話あったけど断った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ