韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • イモ洗い
    • 17/09/05 23:09:17

    観てる観てる!王子は8人なのに、第1から第2、3、4、・・・ってわけじゃないんだよね。抜けてる王子何人かいるのは何故?亡くなったのかな。
    第2も第5も第6もいないよね?最初は若い王子達の区別がつかなかった(笑)

    • 6
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 17/09/05 23:11:26

    みてるよ~。
    最初皇子が多くて区別つかなかたわ。

    • 6
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/05 23:15:42

    日本ドラマの学園ものとか若向けドラマはサッパリついていけないけど、韓国ドラマ系の若い子の恋愛はいいね~。自分の周りがみんなカッコいい男子で、みんな自分ことが好き☆。なんか武井咲がデキ婚しても、若いそういう勢いってアリだなぁってついでに思えてきちゃったよ。

    • 3
    • 4
    • イモ洗い
    • 17/09/05 23:17:54

    意地悪な第3皇子が、意地悪ヨナ皇女をくどいてたっぽいけど、父親同じ王様で、それって近親相姦にならないんかい?

    • 4
    • 17/09/05 23:21:54

    ヒロインの子が、皇子の誕生日祝いに踊りながら歌うシーンが可愛かった。

    • 4
    • 6
    • 美白さん
    • 17/09/05 23:23:57

    ヒロイン、色白~

    • 3
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/05 23:24:22

    第4皇子とヘ・スが馬に乗ってる所にキュンキュンした(笑)

    • 4
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/05 23:33:41

    ヨナ皇女も、第四に気があるんでしょ?

    • 3
    • 9
    • へこへこ
    • 17/09/05 23:35:07

    職場のサングン様と、第1に何かロマンスがあったのかと疑ったわ

    • 0
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/06 00:53:39

    きっしょ!!

    • 2
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/06 01:09:16

    アイドルでも演技上手いよなー

    • 3
    • 17/09/06 06:08:38

    主は久しぶりにどハマりして、録画を何回も観て、皇子たちの見分けが出来るようになりました。w
    ヒロインの今時の可愛さにも萌えますね。
    ヨナも見た目可愛いし。
    何でワン・ヨが口説くのか、確かに近親相姦?

    ワン・ソの見た目も好きですが、吹き替えの石田彰も良いのか。。。。。
    よく分かりませんがキュンキュンです。
    あっ、ペガも好みです。

    • 2
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/06 09:02:14

    面白くなってきたね!
    ただ、第3皇子の目貼りが気になる(笑)

    • 3
    • 14
    • ぶどう狩り
    • 17/09/06 11:03:49

    今日も良かった。。
    韓国の大河ドラマの悪役はトコトン悪役~なのがやっぱり面白いですね。
    ソが好き過ぎて仕事に集中出来ない。

    • 2
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 13:09:20

    よかったぁ~!!ソ皇子の強引さが好き!!顔はヨが一番かっこいい!

    • 5
    • 16
    • しおからとんぼ
    • 17/09/06 13:18:32

    ドラマみてカッコいい!と思い俳優を検索すると、チャらい今時の兄ちゃん俳優っていうのが、韓国ドラマあるある

    • 7
    • 17
    • くりごはん
    • 17/09/06 13:22:08

    ワン・ソが兄弟を惨殺する理由が、ヒロインを守る為にしたことだったりしてー!これから楽しみ~。

    • 4
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/06 13:35:02

    ワンソはこれから、毎朝メイクする!ってことで決めたのか?とりあえず、あのウォータープルーフメイクが1000年前にあったらたいしたもんだ。

    • 8
    • 17/09/06 14:16:00

    第13皇子ペガと第14皇子ワンジョンが似てて区別がつきにくい。

    • 8
    • 17/09/06 14:50:19

    気がきいたこと言うのがベガだよ

    • 6
    • 17/09/06 18:40:15

    pcからですが主です。
    あまりにもハマりすぎてサントラをポチりました。w
    youtubeでも漁り始めました。
    あー!ワンソめっちゃかっこいい!!
    ただ俺様だけじゃなくて、頭良いとか。ベガは優しいね。
    今日別件でTSUTAYA行ったんですが、麗のレンタルほとんどなかった。TV放送見終わったらDVD買うかレンタルでノーカット版見るか悩み中です。

    • 4
    • 17/09/06 18:49:22

    ヌシ、放送終了したら、廃人にならないか心配。ハマりまくったドラマの次に放送されるドラマが駄作で、その次も次もイマイチな作品だった時の「あの時は毎日楽しかった…」っていう燃え尽き感はハンパないからな。

    • 5
    • 23
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/06 20:44:27

    吹き替えがまた今回いいんだと思うよ。前に2作品くらい、イ・ジュンギの現代風ドラマみたことあったけど、どちらも声がキンキンした高い感じで、全然かっこよく見えず。どちらも途中リタイアした経験あり。若い時に出演したドラマだったから、実際に若い子の役で声も高めだったのかな。

    • 0
    • 24
    • 今日も素麺
    • 17/09/06 20:49:50

    >>22
    主です。

    いや全く以って、冷める気がしないので、連ドラ終わってもまた観ると思います。w
    廃人、心配ありがとうございます。
    ヘ・スの可愛さが羨ましい。
    (この時間いつも録画してるんですが、前回の奇皇后も面白かったなぁ。)

    • 1
    • 25
    • 今日も素麺
    • 17/09/06 20:53:19

    >>23
    はい!!!
    石田彰だから更に良いんですよね~。
    昔のは近藤隆もあったみたいだから、最近のは低い声の人が吹き替えっぽいですね。古いそれ以前の作品はキンキン声かぁ。
    うん。吹き替えじゃ観れないと思います。

    • 0
    • 17/09/06 21:05:01

    奇皇后も良かったよ~。やっぱり、俳優陣がかっこよくないと。しかも
    かっこいい人一人じゃなくて、あっちもいいって目移りするのが楽しいのさ。
    ワン・ソは仮面ありの方が、かっこよく見える。
    話が進むにつれて、皇子たちにお相手女子が続々と登場か。みんな買い手がついてしまうのね~。

    • 4
    • 27
    • クラッカー
    • 17/09/06 21:07:42

    もしかして、大沢たかおが昔にタイムスリップする医者の「仁」ってあったじゃない?韓国版の「仁」もあったらしいけど、「麗」ってちょっと「仁」にヒント得てるのかもね。

    • 0
    • 17/09/06 21:17:23

    >>27
    中国作品のリメイクらしいから、どっちが先なのかね

    • 0
    • 17/09/06 21:24:57

    しっかし夢中になれるドラマが毎日あると、人生楽しくなっちゃうなんて、人間の頭って凄いよね~

    • 4
    • 17/09/06 21:36:17

    皇子の見分けつかないって、普通は本物の兄弟だと見分けつかないくらい雰囲気似てても、当たり前なんだよね。ドラマでは赤の他人の俳優が兄弟やるから、似てない兄弟に視聴者が慣れ過ぎてる(笑)

    • 1
    • 17/09/06 23:46:36

    この作品は漫画のふしぎ遊戯を少し思い出しました。
    タイムスリップで恋ってストーリー結構あると思うんですが、主はふしぎ遊戯が小学生の時に読んでハマったのー。

    皇子たち買い手がつく。
    ペガはあのフベクチェの王女様っぽいしなぁ。。

    • 0
    • 32
    • ビアガーデン
    • 17/09/07 00:46:52

    別トピで、このドラマ見終わると病むみたいなこと言ってたよ。
    どういう意味かな?

    • 1
    • 33
    • 流しそうめん
    • 17/09/07 01:09:42

    >>32
    ネタバレになるから、知りたければ検索すればわかるよ。
    私も気になりすぎて、あらすじ見ちゃったしね。

    • 1
    • 17/09/07 01:48:14

    >>32
    それ私が書いたかも。笑
    モヤモヤ~っとして終わるよ。モヤモヤ~っとね。
    昔は血繋がってても結婚できるみたいよー。
    家系のためにだと思うけど。
    去年の夏見て高麗時代ひたすら調べてた笑
    調べると、ワンソの妻もわかるよ。

    • 1
    • 35
    • 読書感想文
    • 17/09/07 07:22:41

    チャンヒョクの「輝くか狂うか」もワンソとかワンウクとかの話だけど面白かったよ。

    • 4
    • 17/09/07 12:06:44

    「ベガじゃない男なら殺す」って、え?ベガならいいんか?

    • 1
    • 17/09/07 12:51:35

    ペガ、何気に人気だな。第8皇子は前妻と死別とか、意地悪な妹やら王位に近いとか背負うものがヘビー。ペガ様は気軽にいいとこどり。優しい性格は第8と被るし、こちらの方がお勧め?!

    • 2
    • 38
    • アイス余った
    • 17/09/07 20:41:43

    何気に、ペガの方が、ワンソより背が高かった!マニアにはたまらんのでは。

    • 4
    • 39
    • 今日も素麺
    • 17/09/07 20:43:31

    >>38
    全然素人なんだけどおおっ!って思った(笑)

    • 1
    • 40
    • 鈴虫ないた
    • 17/09/07 21:17:23

    第8皇子の俳優カンハヌル、1990年生まれでまだ27歳?!若い~。
    第4皇子のイジュンギが、15キロも減量して若作り?して頑張ったらしいけど、こっちは82年で35歳くらいだから、確かに同年代くらいにドラマでは見えるよね。凄い。

    • 4
    • 41
    • 麦わら帽子
    • 17/09/07 21:43:15

    >>36
    ペガならまだ許せるというか殺しはしないって意味では?
    ペガとは仲がいいから

    • 2
    • 17/09/07 21:45:23

    イ・ジュンギみたいな切れ長目の韓国俳優はたくさんいるけど、女優では誰も
    あの目はいないのがフ・シ・ギ・・・(汗)

    • 0
    • 17/09/07 22:21:44

    第九は、顔も性格も存在感もイマイチな奴め!

    • 1
    • 44
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/07 22:22:25

    第九王子は、顔も性格も存在感もイマイチな奴め!

    • 2
    • 17/09/07 23:13:37

    >>42
    アイドルはちょこちょこ切れ長目の子いるよ。
    たいていの子はお直ししてるけどね。

    • 1
    • 17/09/07 23:32:38

    >>34
    モヤモヤするの?!
    まだ録画溜まってて、全然観始めてないんだけど、
    モヤってもオススメ?

    • 3
    • 17/09/08 07:27:24

    今のとこ、お勧め!ここで放送されると内容書かれるから、早目に見て、一緒にモヤろうぜ!

    • 5
    • 17/09/08 11:57:39

    ワンソが、一瞬、及川ミッチーに見える。

    • 8
    • 49
    • ホットドック
    • 17/09/08 12:50:33

    確かにペガと末っ子ジョンは、遠目に見ると似てるな。鼻がちょっとブヒッとなっているのがジョンか。

    • 4
    • 17/09/08 12:55:42

    オさんぐん美人。

    • 7
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ