バレンティノのこういうバッグは今だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/06 01:50:23

    もらったら使うかもだけど、選ばないなぁ。

    • 0
    • 17/09/06 01:36:12

    30代はダメって言う人は30代以上? どんなバッグなら良いの? 30代以上で安物持ってる人は結構居るけど。

    • 0
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/05 17:38:54

    >>8これも素敵だし最初のもいいと思う。

    • 1
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/05 17:36:08

    ありがとうございます。
    こういうのはどうですか?
    私は30歳です。

    • 0
    • 17/09/05 16:53:59

    30代はなし

    • 0
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 16:50:00

    30代でも大丈夫だと思う。
    可愛い!

    • 0
    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/05 16:20:34

    別に30代でもいいと思うけどな~持つ人の着こなし次第だよね!
    私は好きだなこのバッグ。

    • 1
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/05 16:19:06

    買えるならほしーな

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 17/09/05 16:14:42

    他人が使っててもあまり気にならない

    • 0
    • 17/09/05 16:14:40

    わたし、その財布可愛いと思ってた!

    • 0
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/05 16:13:46

    いくつ?
    30代はきついな。せめて20代後半まで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ