旦那としか付き合ったことないってビックリされること? 後悔したひといる?

  • なんでも
  • 竜巻
  • 17/09/04 22:10:24

はじめて付き合った人が旦那。9年付き合って、そのまま結婚。
って、ママ友飲み会で聞かれて話したら、場の空気が固まるくらい驚かれた!
「それで良かったの?」的な感じで。
別に後悔とかはしていないんだけど、これってそんなに驚かれることなの?
そう言われちゃうと、このまま一生旦那だけなんだな~と思うと変な気持ちにもなるけど
旦那大好きだし、別に良い。

ただ、あとから後悔した!って人、いますか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/05 08:18:18

    何人かとエッチしてみたい気持ちは今でもある

    • 0
    • 17
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/05 08:15:38

    勿体無いな~とは思うかな。
    私は色んな男と経験して、1番だと思った旦那を選んだからさ。
    まぁ人それぞれだし、主がそれで幸せならいいと思うよ

    • 2
    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/05 08:11:27

    後悔しかない(笑)

    遊んでおけばよかったとは思う。
    いろんな人の考え方や性格とか、勉強になったと思うし。

    • 1
    • 17/09/05 08:11:12

    女は自慢話が好きな人多いからね。羨ましかったのかも。

    • 0
    • 17/09/05 08:04:15

    >>12中学生みたい。

    • 1
    • 17/09/05 01:43:07

    子供と同じだよね。エロいことだけじゃなくいろいろな経験しないと何事も想像すら出来ないし思慮も浅いまま成長ができない。
    それを純粋と言っていいなと思うのか、大人としてある程度の経験値は欲しいと思うのかは個々で違うと思うけど。

    • 5
    • 17/09/05 01:36:06

    つきあったというか両想いになった人なら何人かいたけど、性的な事したのは旦那だけ。

    他の人達は、1~3回目のデートですぐそういう事しようとしてきたから、怖くなって会うのをやめた。だから、主の気持ちょっとわかるよ。

    経験人数の多さを誇らしげに語ってくる人達もいたけど、知らない世界の話を自慢されても、本当に知らない事ばかりで、羨ましいと思えるほど具体的なイメージが湧かない。

    • 1
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 17/09/05 01:35:42

    素敵じゃん!
    私の職場の上司も中学2年から付き合って結婚して今は60歳過ぎだよ。結婚何十年目か知らないけど付き合ってからは超長いし、今でも二人で夏休みは旅行行ったりめちゃくちゃ仲良しだよ。

    • 0
    • 17/09/05 01:33:20

    周りにもいるけど純愛って感じで素敵だなーと思う。
    自分は若い頃かなり遊んでたけど子供にはとても言えない。

    • 0
    • 9
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/05 01:29:47

    2年付き合って結婚したけど、モラハラで離婚した
    もっと色々な人を見ておけばこんな男と結婚なんかしなかったのかなと後悔してる

    • 4
    • 8
    • 今日も素麺
    • 17/09/05 01:26:35

    視野が狭まるから、偏った価値観になりそう。

    • 9
    • 17/09/05 01:23:02

    モテないなら仕方ないよね。

    • 6
    • 6
    • ヨーヨー
    • 17/09/05 01:19:56

    まぁ自分の娘だったら心配かな(笑)

    友達が同じ感じで結婚したんだけど、なんか旦那さんに盲目的というか、旦那が絶対正義!みたいなとこがあってハラハラするときがある。

    • 4
    • 5
    • キャンプ
    • 17/09/05 01:17:15

    それで幸せならいいけど不幸なら残念かもね。
    それもこれも主の見た目次第では意見変わるけど。w

    • 1
    • 4
    • スイカわり
    • 17/09/05 01:15:13

    まさに人生の半分損してるw

    • 3
    • 17/09/04 22:20:56

    私も初めての彼氏と9年付き合って結婚。
    結婚自体に後悔は無いけど、結婚前に一度ぐらい浮気しときゃ良かったと後悔。

    • 1
    • 2
    • ラジオ体操
    • 17/09/04 22:18:45

    6年付き合って、結婚して15年になるけど、今の所は後悔してない。
    比べる人がいない分、幸せなのかもしれない。
    今の所は 笑

    • 3
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 22:14:06

    私は後悔してる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ