セックスが下手な旦那と結婚した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 15:44:33

    旦那で満足できないから、セフレとしてる。そもそも同じ人とエッチするの飽きる。

    • 3
    • 18/12/10 14:52:10

    >>146
    今は知ってしまったのね?笑

    • 1
    • 18/12/10 14:50:43

    うち、下手だったよ。過去形。
    一つ一つ教えると真面目に実行してくれるから今は今までで最高にうまい。
    何言っても真面目に実行してくれる。レディファーストや家事分担などすべてにおいて。
    下手な人は旦那さん教育して自分好みに変えちゃえば解決じゃない?

    • 2
    • 18/12/10 14:48:37

    ギュッと抱き合ってるだけでも幸せだから不満はないよ。
    今は傍で寝てるだけでも別にいいし。

    • 1
    • 158
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 14:45:03

    浮気相手に旦那より上手い男捕まえてるから大丈夫
    もしバレても旦那が一度浮気してるからそれを引き合いに出せばなんとかなる

    • 3
    • 18/12/05 08:19:08

    私は欲求不満にならないから、特に問題なくうまくやってるよー
    下手なのは付き合ってる時から分かってたし。
    むしろセックス自体があまり好きじゃない

    快感を得たらこの考えも変わるのかなぁ

    • 1
    • 18/12/05 08:16:11

    >>154いや、何より大事な事でしょ。
    相性さえよければ全て良し!だわ。
    現にうちはそうよ。
    人間の欲求だからね。凄く満たされたら体も心も幸せ感じるもんだよ。

    • 1
    • 18/12/05 08:11:56

    >>154
    でも結婚したら旦那としか出来ないし、三代欲求だよ

    • 1
    • 18/11/09 01:32:29

    バカかよ(笑)
    セック○がすべてじゃないだろ。

    主って幸せじゃないでしょ

    • 2
    • 18/11/09 01:19:05

    そうなの 私は不幸。でもいいの結婚前に燃えるような恋をしたから
    旦那とも愛しあったけどね 昔ずっと昔

    • 0
    • 18/11/09 01:08:31

    下手さに耐えられなくなったから彼氏作って思いっきりしてる。

    • 1
    • 18/11/08 23:42:46

    半分は不倫で解消らしい

    • 0
    • 18/11/08 23:05:29

    下手でもいいじゃん、誘ってくるだけ。
    それ以下、誘ってきやしねー
    もっと性欲強い人と結婚したかった。

    • 9
    • 18/11/08 23:03:13

    うちは下手だけどべつに不満はないよ。
    前戯もいらないし、したい時は騎乗位でさくっとする。

    • 2
    • 18/11/08 23:02:45

    >>139えー。痛いよ、乾いてくるし…2時間とか平気でするから飽きるよ。

    • 0
    • 18/11/08 22:59:18

    セックス上手くても嫁とはアッサリ終わらせる人もいるしね。
    上手くても下手でも、満足させてくれる人ならいいんじゃない?

    • 3
    • 18/11/08 22:58:32

    他の男を知らなかった。みんなこんなもんだと思ってた

    • 2
    • 18/11/08 22:56:24

    自分で良いように動くから大丈夫よ笑

    • 0
    • 18/11/08 22:49:21

    >>142
    下手で遅漏は笑えんよ。

    • 0
    • 18/11/08 22:40:33

    よしのりくんとまたもう一度イチャラブしながらやりたい

    • 0
    • 18/11/08 22:35:29

    >>137
    細いうえに早い。
    さっき始めたのに、もう寝てるわ 笑

    • 0
    • 18/10/28 14:19:58

    旦那のが細いって人、出産して緩くなったのかも

    • 1
    • 18/10/28 14:03:13

    でも下手って分かってて結婚したんだよね?
    しょーがなくない?

    • 1
    • 18/10/28 13:57:56

    早い。あっという間。
    付き合った人皆んな早かった。一度でいいから遅漏気味の人としてみたい。

    • 2
    • 18/10/28 13:17:08

    あれは良い物だから入れればすごく良い
    でもイケない

    前戯は下手くそ
    まじ下手くそ

    • 1
    • 18/10/28 13:13:25

    下手というより細い
    欲求不満だけどどうにもならないよね

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 15:18:38

    その通りです笑
    まじ欲求不満。
    上手い人としたい笑

    • 1
    • 18/09/03 15:16:41

    旦那大好きだし、大事にされてるけどセックスは正直…60点だ……
    経済力、見た目、将来に対する価値観、子煩悩…その他が満点だから、不満はそこまで感じない。
    1人で解消もできるし、私もあっさりタイプだからかな。
    でも体がほんとにダメで離婚に至る人たちもいるのは理解できる。
    絶対に絶対にバレない、墓まで持ってく覚悟なら欲求だけ解消するのはアリだと思ってる。風俗みたいなものと思えば。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:34:48

    >>130
    本人が快感と思ってるなら、いいんじゃない?

    • 1
    • 18/07/24 00:19:08

    >>129
    潮吹き気持ちいいと思ってるの?
    それともシチュエーションがいい?

    本当の快感まだ知らないね(笑)

    • 1
    • 18/07/23 23:42:03

    潮吹かせてくれた唯一の人だけど、
    私も飽きたわ~

    • 1
    • 128
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 23:40:46

    >>117
    小さくては細いのは致命的

    • 1
    • 18/07/23 23:38:37

    >>126
    分かるー
    経済力と思いやりで、結婚決めた。

    • 0
    • 126
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 23:35:30

    セックスが下手でもセックスだけしてご飯が満足に食べられるわけじゃないから、経済力重視。

    • 13
    • 18/07/23 23:34:42

    育てたよ!

    • 1
    • 124
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 23:34:01

    なるよ。満たされないから怒鳴ってばかり
    外でしたら不倫だしね

    • 2
    • 123
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 23:32:00

    もう諦めてる。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 23:06:50

    結婚してから数えられるくらいしかしてない。子供は二人。
    4年前から上司と不倫してる。
    めちゃくちゃ上手くて毎回いかせてくれる。
    もう旦那とは一生したくないわ。

    • 8
    • 18/05/05 23:03:54

    せックスにあまり興味がないみたいで向上心がない。手が汚れるのも嫌っぽいから胸触るぐらい。前戯なんて全然してもらえないからこっちが勝手に気持ちつくって濡らして乗ってる状態。気が向いたら正常位とかしてくれる。付き合ってるときから挿入でいかせようとするタイプ。でも最近は早い。何もしてもらえなさすぎて旦那の腕や足にスリスリしてるだけで(服着たまんま)いけるようになった。そんな旦那でも好きだから他の人とかは考えられないけどもう少し触ったりぐらいはしてほしい~

    • 3
    • 18/05/05 22:46:34

    ありえない

    • 2
    • 18/05/05 22:46:01

    元カレがすごく下手で小さく細かった。
    それなのに性欲強くて独りよがりだし騎乗位ばっかりさせられてた。
    今、結婚して奥さんいるけど満たされてないんだろうなと察する。

    • 4
    • 18/05/05 22:37:46

    ウマイ人や女性側がイク人って男の子を産む確率が高いって聞いたけどほんと?

    • 12
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 21:00:25

    >>93
    同じ同じ。
    イかせてくれるし挿入中も気持ちいいけど飽きる(笑)

    • 0
    • 18/04/06 20:57:21

    寝てるだけ経験ない

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ